2512322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

夏の暑さがやってき… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年06月19日
XML
カテゴリ:日常のこと
昨日までの日記

おら東京さ行ってきた 1日目

おら東京さ行ってきた 2日目  前編

おら東京さ行ってきた 2日目  東京スカイツリー

おら東京さ行ってきた 2日目  魅惑の赤パンツ屋

おら東京さ行ってきた 2日目  まさかのリタイア?


その続きです...






さて、今回の旅の目標

東京ならでは を食す!


すあま




昔ながらの懐かしい味 『すあま』 8個入


東京の和菓子屋さんに行けば

普通に手に入ると思っていましたが

これがない

売ってない

デパ地下では日持ちしないので火曜日限定商品ですとか


旅の一日目は結局手に入りませんでした



が....




2日目偶然とおりかかった「舟和 雷門店」」で

サンダーママさんが購入して下さいました



すあま


テレビで観たカマボコ型ではありません

なんだかニャンコみたいな形です



形は違っても、有名な舟和さんのだったら

美味しいに違いない





皆でいただきました



ほんのり甘くて

三色ダンゴのようなお味でした

優しいお味で私好み~~ダブルハート


はぁ、満足満足目がハート






もんじゃ焼き



ソラマチで「月島」のもんじゃを食べようとしましたが

長蛇の列...


大阪では本場のもんじゃは食べられないので

(なんちゃってもんじゃならあるケド)


期待していたのですがこれはまたの機会に持越しになりました





食器乾燥機対応。食器乾燥機対応 もんじゃヘラ C-8684



もんじゃ、大阪か京都で美味しいお店

だれか知らない??




さて、私がいない間

さぞ寂しい思いをしているだろうアリスさん


妹曰く...

ぜんぜん、

「おねいちゃんが居ない事にすら気づいていないんじゃない??」


証拠写真


ぜんぜん寂しくないのな~~






いのちつないだワンニャン写真コンテスト


アリスとチャコも応募しましたよ~~


アリス顔文字アリスのエントリーはコチラ


チャコ顔文字チャコのエントリーはコチラです



よかったら見てやってね~~



命つないだ経験のあるわんにゃん達

里親募集のわんにゃん達~~


どんどん応募しよう~~~




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気ブログランキングバナーです↑
     

アリスさんの喜ぶアナタのポチダブルハート


妹の書く「アリスと一緒」 ビーズジュエリー・クリソプレイズ

もどうぞよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月19日 08時38分32秒
コメント(11) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.