2505171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

楽天の5の日だから… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






さて、自分では順調とはいいがたいリハビリは週3回

あいかわらず先生には

リハビリという名の虐待ではないか

コイツ、私の骨を割ろうとしてるな...とぷー

疑惑の目を向けている私です....


ですが先生いわくは順調で

みなさんこんなもんだ....とのことです


診察の日、主治医の先生からは車の運転の許可もいただきました車

「ですがあくまでも自己責任ですよ」とも言われました



1か月以上たっての運転で近所のHondaに行きました

実は先月の点検の時にバッテリーの減りを指摘されていて

今回ずいぶん放置していたのでさすがに充電しないとヤバいと感じていましたいなずま

充電は無料でした

親切ですね~。




さて運転ですが....

うーん....先生がいいって言っても

積極的にはしないほうがいいのかも....的な

ゴニョゴニョ....わからん



危ない場面はひとつも無かったし

スピードだって問題ないのだけれど

助手席の母や妹は青ざめていました....



彼女たちのコイツ大丈夫か??的な疑惑が

実際の運転以上の恐怖を与えているのでしょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月02日 10時48分58秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.