2505327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

芝桜と藤を見に行っ… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年02月25日
XML
カテゴリ:骨折
これはお見舞いに来てくれた方のお話です


泣き笑いOさんの話
彼女が帝王切開で出産したときの話
元気な男の子が生まれたのは良いのですが
お世話をしてくれる看護師さんたちが
なんだか笑いをこらえているようなあっかんべー
中にはこらえきれずに吹き出しちゃう人もいたそうで
「記憶に残る出産でした」と言われたそうです
寝ている間に何か言ったらしいですが
それは看護師さんたちの守秘義務??からか
言った言葉は結局謎のままだそうです...
Oさんなんて言ったのかなーさくら



Sちゃんの話
これはある意味ホラーですほえー
これから手術を控えている方には特にホラーです
Sちゃんは数年前に耳の手術をうけました
病室で麻酔の注射を受け...

次に目が覚めたとき...目

まさに今から手術が始まるときだったのです
病院側の前準備がスムーズにいかず時間をくってしまったそうです

起きていると訴えても追い麻酔をしてもらえず
そのまま手術されたそうです...

めっちゃ怖いーーー雫


さて私の手術は...
何のドラマも無かった









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月25日 08時37分02秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.