287380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

             ★我が家の家族★
              
          画像 671.jpg
        我が家の「大黒柱」?!
        俺はスキーのために生きている!!
        と豪語する根っからのスキー好き。
        最近はもっぱら温泉がメインになり
        つつあるけどね…(^_-)

          画像 670.jpg
        我が家の長男「はく」さん
        2009年1月、生後1ヶ月頃保護し
        うちの子になりました
        ふわふわのモフモフの見かけに反して
        中身は完全なツンデレ王子(^_^;)
        ベタベタするのは苦手で距離を置きつ
        つ寄り添っていたい、そんなシャイな
        子です♪         
  
          画像 668.jpg
        我が家の次男「くー」たん
        2011年4月、ケガをし彷徨ってい
        たところを保護しました
        驚異の回復力で復活後は、病気知らず
        の健康優良児^^
        猫とは仲良くできない、旦那さま命!
        の甘えっ子です♪

          画像.jpg
        このブログを綴る「misumy」です
        猫と暮らし始めてからすっかり彼らの
        魅力にはまり、猫中心の専業主婦生活
        を満喫しています(*^^*)
        趣味のスキーも2泊3日が限界!
        ごめんね(^_-)旦那様        

★タイトルと壁紙★
imgee6b901dzik6zj.gif
bann-nekohon1.jpg
★お気に入りのお店★
にゃんぱく宣言.jpg
o0200004012319096927.jpg
                                           Book1_1688_image002.gif

Profile

misumy

misumy

Category

Favorite Blog

GWスタート New! パパゴリラ!さん

朝から紙袋ちゃん(… New! さくらもち市長さん

第19回お蕎麦同好会… New! chiroakaさん

■(写真)ADDICTION … andwalk.さん

スイッチは? moyatodoさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2017.06.19
XML
いきなりお見苦しいですが。。。
DSC00086
同じ格好で寝てるのが可笑しくて

旦那さまに隠し撮りされた写真。
DSC00087
寝返りしてもほぼ同じだったらしく(笑)

ホントだ!大笑い

恥ずかしいですが記念に載せときます^_^;


DSC00089
さて、表題にもあるようにこちらの原作が

NHKでドラマ化されます。

10数年前の原作は、2泊3日のレンタル限定ネコたちのお話ですが

ドラマは現代に合わせて、新しい飼い主を見つけるため

2泊3日でトライアルされるネコたちの物語です。

7匹のネコが登場します。

ぜひぜひ、一緒に観ましょう~

楽しみです♪

ネコつながりで。。。

DSC00079
今度はこんな猫柄バッグを出品中です。

北欧系のインテリアファブリックの生地で作りました。
DSC00083
私にしては珍しく、内布も同じ生地です^^

鮮やかなオレンジキャットのバッグ。

いかがですか~♪♪

詳しくはCreemaを見てくださいね(^_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.19 15:25:14
コメント(16) | コメントを書く
[読んだ本のこと(ネコ本含む)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.