000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

             ★我が家の家族★
              
          画像 671.jpg
        我が家の「大黒柱」?!
        俺はスキーのために生きている!!
        と豪語する根っからのスキー好き。
        最近はもっぱら温泉がメインになり
        つつあるけどね…(^_-)

          画像 670.jpg
        我が家の長男「はく」さん
        2009年1月、生後1ヶ月頃保護し
        うちの子になりました
        ふわふわのモフモフの見かけに反して
        中身は完全なツンデレ王子(^_^;)
        ベタベタするのは苦手で距離を置きつ
        つ寄り添っていたい、そんなシャイな
        子です♪         
  
          画像 668.jpg
        我が家の次男「くー」たん
        2011年4月、ケガをし彷徨ってい
        たところを保護しました
        驚異の回復力で復活後は、病気知らず
        の健康優良児^^
        猫とは仲良くできない、旦那さま命!
        の甘えっ子です♪

          画像.jpg
        このブログを綴る「misumy」です
        猫と暮らし始めてからすっかり彼らの
        魅力にはまり、猫中心の専業主婦生活
        を満喫しています(*^^*)
        趣味のスキーも2泊3日が限界!
        ごめんね(^_-)旦那様        

★タイトルと壁紙★
imgee6b901dzik6zj.gif
bann-nekohon1.jpg
★お気に入りのお店★
にゃんぱく宣言.jpg
o0200004012319096927.jpg
                                           Book1_1688_image002.gif

Profile

misumy

misumy

Category

Favorite Blog

第19回お蕎麦同好会… New! chiroakaさん

花の命は短くて2 New! パパゴリラ!さん

紙袋かぶりちゃん(… New! さくらもち市長さん

■(写真)ADDICTION … andwalk.さん

スイッチは? moyatodoさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2019.04.24
XML
カテゴリ:スキー
あと一週間ほどでいよいよ平成も終わりですね

なんでもかんでも平成最後ってどうよ?と思いつつ

私も平成最後のスキーに行ってきました~

といってもすでに2週間経ってますが(^_^;)

IMG_2814 (編集済み)

まだまだ雪があるあるwww野沢温泉!

IMG_2817 (編集済み)
この日はいつもよりも早起きして

野沢温泉に着いたのが7:30!

8時からのゴンドラに並んで午前券でめいいっぱい滑り

IMG_2818IMG_2819

レストハウスでお腹を満たしてから

早々に宿泊先の妙高休暇村に向かい夜に備えました

夜のお目当てはこれ!

IMG_2853 (編集済み)
夜桜見物です^^

IMG_2844 (編集済み)
IMG_2847 (編集済み)
ライトアップされた桜トンネル綺麗でしょ~

IMG_2836 (編集済み)
日本三大夜桜のひとつ高田公園の夜桜です

IMG_2833 (編集済み)
高田城百万人観桜会とも呼ばれ

IMG_2839 (編集済み)
高田城跡に整備された高田公園の外堀内堀をはじめ

その周辺にある約4000本の桜が咲き誇ります

IMG_2831 (編集済み)
ぼんぼりの灯りに照らし出される美しさが

本当に素晴らしかったですさくらきらきらグッド

毎年、春スキーに行くたびに一度は訪れたい!

と思っていた高田城の桜さくら

今年はちょっと早いかなぁと心配でしたが

念願叶って夜桜見物できて大満足大笑い

昼間の桜も見てみたいと翌日

ロッテアライリゾートで滑ったスキー後、車で通りましたが

すごい人と車で一般の駐車場も遠くて立ち寄るのは諦めました

休暇村からの直通バスを利用したのは大正解でしたウィンク





IMG_2991 (編集済み)IMG_2666 (編集済み)

はくさんもくーたんも

当分、泊りのお留守番はないので安心してねあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.24 12:45:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.