096759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はらだよしひろ

はらだよしひろ

Category

Freepage List

2006.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日って、何曜日だろう・・・・・・・(思い出そうとして)・・・・・・・え?今日って何曜日だろう・・・・・・思い出せない。


というぐらい、今日は忙しい日だった。

転職を考えながらも、仕事は忙しい。
実は、今の仕事はそんなに嫌いじゃあない。
ただ、福利厚生のこと考えると、不安で仕方ないから
転職を考えているのです。

そして、この前の話は断りました。
ちょっと細かいところで合わなくて・・・・・・。

なんか、ここまで書くと僕がわがまま小僧みたいだ(笑)。

で、話を戻して、
転職のことばかり考えて忙しかったわけではないです。
仕事が忙しかったのです。
忙しさに頭がいって、嫌なこと忘れていた。
なんと素晴らしい労働だったのだろう(笑)

いやー。最近、僕の属している市民グループのメンバーからメールが来て、いろいろやり取りしていたけど、そのメンバーがメールの内容をネガティブな表現とともに、その団体専用の連絡用掲示板に明らかにした。
それを見て、これ以上話し合いは無理だな・・・・・と感じた。
もう既に、ギクシャクしていた関係ではあったけれども、それはやはりルール違反だろう。ただ事実関係を報告するだけならともかく、ネガティブな感情表現までされては・・・・・・、要するにもう、出て行け!ということだね。
あんまり言いたくないけど。在日と日本人の共生を謳った団体がね・・・・・・

ということに苛まれていましたが、今日はそのことを忘れる良い日でした。
働くって、嫌なことをすっ飛ばす力があったんですね(笑)。新発見。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.09 00:30:16
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

こどもの(孫)日 三河の住人さん

ルナ・ワールド 月野 かぐやさん
タルギウユ ヘバラギママさん
かりん御殿 かりん御殿さん

Comments

 R.Ito@ p.s 以下のように訂正:ローマにおります私で…
 R.ITo@ Re:ハーフの会を主催しました。(05/28) イタリアに住んでいる私は私の娘のために…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.