ポメラニアンカルテット

フリーページ

バックナンバー

全546件 (546件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 55 >

2017年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SONY VAIOが妙な事になったあと、使えない事を知らなくて別のメーカーのパソコンを買った。
年賀状を作る以外は使えていない。

その後 携帯電話の調査で反逆者の名前を知った。
買い替えたパソコンにメッセージを置いておいた。
まさかその時はパソコンが、異常になっているとは知らなかったからメッセージは反逆者だけだ。
そしてその頃は巣穴のこともわかっていない。

ただデスクトップパソコンの画面にテキストファイルを残して置けば反逆者が見るかもしれないと、ふと頭に過ったからだ。

※貴方は自分が苦しい時、痛みがある時には病院へ行き一緒に暮らしているペットは苦しくても心乱れる事もなく平気でいる。
好きなだけ食べて早死にしても構わないと言う。ペットに苦しみがあっても平気でいる悪魔のような人だ。

とメッセージを残した。

だがこの頃はまだ昔から反逆者が完全乗っ取りまでしているとは知らなかった。

思っていたより遥かに酷い。

私と私と家族、そして反逆者は昔から反逆者の友人知人をも嘘ばかりついて騙していた。

嵐のような出来事を台風と台風の目に例えて日記を書いた事があるけど、台風の目 台風の中心を餌食に置き、周りの台風をも反逆者は操っていたことを、
私は視点を変えてもっと理解しなければいけない。


そう。私はパソコンデスクトップにメッセージを置いた理由はは、携帯電話は反逆者。パソコンは反逆者が窓から手首を出してアンテナが付いたボックスのようなものを見たから。









最終更新日  2017年11月13日 23時34分40秒
コメント(0) | コメントを書く

2017年11月10日
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ハム」と言えば初めに思い付くのは食べ物のハムだろうか?
小動物のハムスター、無線のハムもあったね。

近所には屋根の端から端までの大きなアンテナがある家がある。
車から見るだけだけど凄いアンテナだ。

私はハムスターを飼い始めて今月で2年になる。
普通は増えるはずなんだけど減っていく。
2年前にペアのハムスターを飼い始めた。その後友人が送ってくれた。去年(2016年)の2月から自宅の室内に置いてあるハムスターのケースの中のハムスターの首と顔を切られる恐怖のような事が続いた。
ケースには頭が無い。顔半分も残っていない。目が無くなっているハムスターもいた。

日を別けて少しずつ殺していく犯人の方法と残虐さ。見つけた時の恐怖は多分一生忘れられないだろうと思う。

私の部屋やリビングに刃物を持ってペットを切る犯人が頻繁に来るようになった。

とにかく某SNSが始まってからはもう目茶苦茶で安心して生活は出来ない毎日になった。

ハムスターの赤ちゃんを盗んでいく泥棒や入替えしていく犯人と同じだろうと思う。
挙げ句の果てはハムスターの首だけでなく、飼育用品や餌まで泥棒だ。

携帯電話のauショップに出かけた一時間以内の間。それに近所の人と車で少し出かけた間。
その時はガレージでハムスターを日なたぼっこをさせている時だった。室内も屋外の玄関の外でも、昼夜も問わず残虐な被害の連続だった。

ハム

変な無線のハムが種類を変え、デジタル化されて我が家の音まで巣穴の反逆者の音に混ぜられ我が家のハムスターの命や犬の命まで亡くなってゆく。

友人知人の命も。

そんな事をする残虐犯人の顔も無くなる事を願う気持ちにもなってしまう。



恐ろしい巣穴の反逆者の音は私の家と電話からは聞こえない。
ただ某SNSのゲームの音楽だけが換気扇の辺りから聞こえるだけだ。







最終更新日  2017年11月10日 11時21分15秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年11月06日
カテゴリ:カテゴリ未分類
数年前よくテロが問題になっていた。
不満があるからかそうなるんじゃないかと思います。

抑制とよくニュースで聞きます。
テロを防止する立場ではそう言って当然だと思う。

今回の巣穴の足踏み反逆者を何十年と長い年月、囲っているつもりだったようだったけど間違っていた。
巣穴の足踏み反逆者は長い年月ずっと電話もインターネットも使えていた。
使われていた私が遮断されていた。

間違えて遮断と制裁をしたなら必然的に損害賠償と慰謝料は発生する。
間違えてなかったら発生しない。

間違えたせいで通信の不具合問題が加わった。

先日書いた事ですがあのプログラムを修正しないといけない。

そんなことも考えないまま日本国へ嘘の報告をした人がいるらしく、その事について非常に残念に思います。



前置きはここまで、
テロを防止することは抑制をかけることにより余計に相手にとっては抑制反発になってしまう。

誤認制裁の慰謝料の一部分を使ってほしいと思います。
個人なので好きなように願いを書けるだけですが本当にそうなれば良い方向に物事が向くのではないかと思います。

誤認だと映像と音を使い、あるときはそのまま犯人のグループの名前の文字の一部分を使っているのはその後の調査と一致していた、マイケルジャクソン氏とマイケルジャクソンエステートカンパニー。

多額の損害賠償と慰謝料を誤魔化そうと、まだ悪事を企てるグループは数年先に慰謝料の行方まで操作しようと汚い企てが動いている。

巣穴の地団駄反逆者を四十年以上前から遡って、その周りと順序づけ、状況まで筋道をたて表したものを作成してくれていた。

誤認制裁への慰謝料まで狙われているという理由ではない。
受け取るべき人達だと思う。

書類を作成出来ない立場の私は、作成してもらわないといけないけど、それは年数をかけた悪事の企てをしているグループの存在があるから仕方がない。


願うは足踏み巣穴の反逆者以外は皆が笑顔で楽しく過ごせる環境が一番良い。
殆どの方がそう思っているはず。
間違えた人達も中には、今は味方になって私が見れないインターネットに対して助言を下さる。

私の両親への誤認制裁も酷いもので、その分 普通の生活をしてもらいたいと私が願って当たり前の気持ちでしょう?


携帯電話の調査は2年以上続き、その根気のいる作業に対してもどれだけ感謝しているか
必ずや損害賠償と慰謝料は調査の皆さまにも受け取ってもらわなけらば私の気がすまないんです。

損害賠償と慰謝料の壁を越え、間違えた人達も一緒にこれから良い時間、良い人間関係を築く事を願っています。


だって なぜなら足踏み反逆者がいなかったら初めから揉め事は無かったはずで、お互いに楽しく会話できる人達だからです。






最終更新日  2017年11月06日 20時08分24秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
ID:oixyt18
世界中の犬達が大好きなグリニーズ。
そのグリニーズに対して巣穴の地団駄モグラが電話とインターネットを使い文句を言っていたと聞いた。

そんな酷い事、ただでさえ腹立つのにそれを私の通信機器からしていたと知って
腹立つ腹立つ。

グリニーズは歯ブラシのデザインですよね。その通り歯磨き変わりになり、とても良かった。
時間をかけて一生懸命噛んでいた。

10年前でしょうか 消化出来なくて亡くなった犬の飼い主が訴状を起こして問題になったニュースを私はインターネットニュースで読んだ。

まさか巣穴の足踏み反逆者が私の通信機器でグリニーズへ文句を言っていたとは思いもしなかった。

グリニーズが大好きな私の犬の為に母は自転車でペットショップに買いに行っていた。

その頃は犬の歳は12歳か13歳頃でグリニーズのおかげで虫歯も無かった。

あの固さが良かった。
訴状問題よりあとから巣穴の足踏み反逆者のせいではないか?
グリニーズの固さが変わりましたね?
柔らかくなってからも買っていたけど普通のありふれたおやつのような感じになってしまった。
従来のグリニーズの良さがもどるか柔らかいタイプと固いタイプを選ぶ方法も良いですね。

しかし腹立つ腹立つ。
巣穴の足踏み反逆者のことが腹立ちますよ。

巣穴の足踏み反逆者は携帯電話の調査で2013年にKDDIが反逆者の操作の詳細を発見してくれていたのに残念だ。

余談ですが
巣穴の足踏み反逆者はグリニーズが10袋で198円の時に買っている。
その時はグリニーズの柔らかい商品との入替えで価格が下がったのかもしれない。
巣穴の足踏み反逆者は文句を言っていながら買うなと思いますよ。


グリニーズは世界の沢山の国で愛されている製品だ。
私も犬達が美味しそうにグリニーズを食べているのを見ているのが大好きです。



にほんブログ村
(リンクが貼れない不具合はまだ改善しないようです 改行を勝手に入れられるようです。)








最終更新日  2017年11月06日 10時24分26秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年11月05日
カテゴリ:カテゴリ未分類
モバイル(スマートフォン)が変だ。
使おうとすると電池は殆ど空に近い。

Yahooニュースを見るとやはりトランプ大統領のニュースは無く、トップニュースは
【後継者無く】【4兆円】
行き場が変わる4兆円の話題が映りすぐに消えてニュースの順番が変わった。
ニュースの順番が変わったというのは後継者無く、のニュースは全く消えてしまいその早さは一瞬だった。

モバイルの電池は多分その内容に使っていそうだ。



話しは変わるけど
今回の土の中の巣穴の足踏み反逆者との誤認と多々の誤認制裁の損害賠償と慰謝料は2009年の時点で巣穴の位置を正確に見つけてくれたマイケルジャクソンエステートカンパニーへ移動するでしょう。






最終更新日  2017年11月05日 10時58分17秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年11月04日
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日はトランプ大統領が来日です。
ニュースを楽しみにしています。



トランプ大統領来日のニュースでテレビは賑わっているけど、私のスマートフォンでニュースを見ると他の余り話題になっていないようなニュースばかりが表示される。

トランプ大統領の来日を楽しみしている、でも私の気持ちの中ではまだまだヴィヴィアンヌを殺害された悲しみと犯人への怨みが消えない。

室内に不法浸入してまで苦しみを与えて月日を過ごさせてから殺す残忍さ。
私が死ぬときには全身全霊をかけて、犯人達へ怨を置いてゆく。

トランプ大統領の演説等のニュースを見ている間だけはその事を忘れられるかもしれない。






最終更新日  2017年11月04日 23時31分56秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年11月03日
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマートフォンを使い始めて3ヶ月が過ぎた。

つい先程もGoogleアカウントが入れ替わっていた。
人の携帯電話で人のGoogleアカウントを使う行為をストップして下さいと、操作をしている方に頼みたいくらいです。

作り直したグリーのアカウントも辞めた。

サイトIDを持てる状況はまだまだ程遠い。


思い起こせば私は沢山の店を巣穴の地団駄モグラに紹介されていました。
沢山の罠を巣穴の電話モグラとその仲間に仕掛けられていました。






最終更新日  2017年11月03日 21時27分15秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年11月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変だー
昨晩スマートフォンがまた変になって再起動した途端に巣穴の足踏み反逆者のものに、モグラの手中にあるようになってしまった!

そもそも文字の入力中に文字使用履歴が変わり、セーフティモードで再起動したらYahooのアイコンのようなマークが2つ共に無くなった( ̄□ ̄;)!

SoftBankショップで入れてもらったYahooニュースのアイコンも見えなくなった。

私も使えるけど全てを巣穴の地団駄モグラが24時間365日使っているかもだ?


携帯電話が変!ショップ通いは7年以上続いている。






最終更新日  2017年11月02日 09時37分49秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年11月01日
カテゴリ:カテゴリ未分類
【ID:oixyt18】【かつら】
2009年に携帯電話に保存していた写真やダウンロードした動画は確かに携帯電話にあった。

機種変更する前のau K002に保存していた。

マイケルの映画の予告と写真は全て消された。

犬の写真はある。明らかに選択削除だと思った。

腹立つ腹立つ。腹立つわ。
とことんマイケルのだけ消される。

自宅のDVDデッキからTHIS IS ITのDVDが出てこなくて閉じ込めになった。
その前はCDがプレイヤーから出てこなくなって、SONYに修理をお願いした。

自宅からはマイケルのA4サイズの写真がなくなっていた。
Yahooオークションで買った垂れ幕みたいな布も盗まれていた。

かといってハガキやDVD発売宣伝のチラシは残っている。
そのハガキとチラシもYahooオークションで買ったものだけど数があるからか盗まれなかったのかわからない。

CDが出てこなくなった時のSONY音響部との交流は忘れられない。この話しは随分前に日記に書いた。


しかし腹立つ腹立つ。

楽天ブックスのマイケルのDVDのページが変わった時、

値段まで3倍になってした品が掲載されていた!

なんでやねん!!
根性の悪い犯罪者は誰だ。









最終更新日  2017年11月02日 01時15分35秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年10月31日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ID:oixyt18
まだSSLページと逆になっていますか?

誤認制裁により被った損害賠償と慰謝料がまだなんです。
私はずっと困った状態にいます。

巣穴の足踏み反逆者へ入れるべきプログラムまでが私へ間違って来ています。

なので、修正がまだ出来ません。一旦人工衛星へ上がってしまったプログラムの修正をするのは代理人では出来ないように思います。

修正する事を邪魔している悪い人達は誰ですか?

損害賠償と慰謝料を延期したり、私達を病死にしようとする悪魔が反逆者以外にも沢山います。

早く正しい道へ物事を移動させて良き、安全で健全な世界へ行きたいんです。

汚い事ばかり企てる人達にはサイバー攻撃も必要だと思います。無制限 制限無し?

長い年月、調べもしないまま放置したせいで私も皆も大変困っています。

正義感のある方、どうぞお力を貸して下さい。出ないとキリがなく、全く良い方向に進めません。

一旦人工衛星へ上がってしまったプログラムを、一刻も早く修正したいと望んでいます。
私だけではどうにもなりません。

第一、こんな酷いことにされて我慢も限界です。

この世の中に蔓延していまった間違った【セキュリティ】を施した企業、早く損害賠償を支払って下さい。

巣穴の足踏み反逆者はそのプログラムのコピーを使い世界へ拡げている!

にほんブログ村
なこの通りリンクも正常に機能しないんです。






最終更新日  2017年10月31日 16時22分19秒
コメント(0) | コメントを書く

全546件 (546件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 55 >

PR

購入履歴


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.