229701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月19日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
昨日の晴れは何処へやらしょんぼり

今日は雨の1日みたい雨

朝からシトシト降っていた雨は

7時頃には異様な風台風と共に豪雨雨雨雨

今年は異常な程の空梅雨だったせいか、ここの所雨が多いですしょんぼり

あの焼けるような暑さは大変でも、まだまだ夏を感じたい晴れぱー





昨日の夜、スーパーに行ったら可愛くて思わず買っちゃった~~~スマイル

2008-08-19 07:08:05

2008-08-19 07:09:05  2008-08-19 07:08:35

なんてったって、パッケージが可愛い~~~手書きハート手書きハート手書きハート

そして中身もと~~~ても可愛いいんですよ手書きハート手書きハート手書きハート

ピンクの可愛いブタさんの顔で、お尻はクッキーに

ちょっと酸っぱいいちご味で美味しかったですぺろり

プリンも、小さくて本当に可愛い手書きハート

そうそうあのアポロチョコのようだけど、もっと小さくプリン味?

かなりのいい年なんですが、未だに可愛いものには目がないです大笑い

しかもチョコ大好き!!

新発売とかって言うと、つい手が出ちゃいます大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月19日 09時06分57秒
コメント(14) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.