229686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月20日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
長男を送り出し、まだ暗いのでちょっと一息コーヒー

どれ畑に野菜を収穫しに行こうかと思ったら歩く人

今日も急な雨雨

今は晴れて晴れ青空が広がって来ました




晴れたのをみて、少しだけ朝食べる野菜を収穫四つ葉

今朝も野菜中心、イヤ野菜だけの緑の食卓です大笑い

2008-08-20 06:45:01

インゲンの胡麻和え
茹でたブロッコリー
オクラとモロヘイヤのかつおぶし合え?
ししとうとナンバンを焼いた物
茄子の味噌汁

なんとシンプルな、野菜だらけの食卓ですね大笑い

いつもは、とっくに終わるブロッコリーですが四つ葉

今年は暑いのにもかかわらず、大きな元を採っても側枝が出てきて

売ってるような良い物じゃ無いですが、今も充分に食べれます手書きハート






今日で夏休みも終わりの次男学校

今日はサッカーも無いので、宿題の追い込みですノートえんぴつ

ちゃんと終わるのかな~~~?

昨日は,大丈夫、ちゃんと終わるよ~~~って言ってたけど

、まだ一杯残ってるみたいだし

何より苦手なポスターも残ってるようしょんぼり

毎年のようにポスターは私や長男・長女まで手伝わされて来ましたが

まさか今年もポスターの色染め、最後の最後に手伝わされないよねぱー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月20日 07時10分41秒
コメント(10) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.