229709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月11日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
今日も朝から日が射して晴れ

まだ2月とは言え無いような暖かな天気手書きハート手書きハート手書きハート

今日は祭日ですが、次男は受験生の為学校がありました学校

でも帰ってくるとストレス溜まってどうしようもないと

サッカーの練習に行ってしまいましたサッカー

おお~~~い、大丈夫なのかなしょんぼり



今日の夜からは雨が雪にと雪

週末はあまり天気も良くないようで

そろそろ野菜が無くなりそうだったので

畑に採りに行ってきました歩く人

まだ畑は1面雪ですが雪

今年は本当に雪が少なく、野菜を貯蔵してる場所は雪も融けていて

簡単に収穫出来ましたぱー

キャベツに大根を下向き矢印

2009-02-11 16:24:24

収穫するのは楽で良いんですが

やっぱり雪が少ないと野菜が傷んで

大根はこの1本だけが立派に残ってましたが

後は腐って半分以上がダメに

そしてキャベツちゃん。見かけは普通ですが・・・・

2009-02-11 16:24:24

収穫する時やけに軽くて、あれ?って思ったいたら

やられてました!!

2009-02-11 16:24:24

ぽっかりと真ん中がネズミちゃんにショック

一番美味しい所を!!

まだ畑に残ってるんですが、また食べられちゃうかもしょんぼり

それから小屋に貯蔵していた人参ちゃんを綺麗に洗って下向き矢印

2009-02-11 16:24:24

まだまだ人参ちゃん、小屋に貯蔵

早く一杯食べなきゃねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月11日 16時41分01秒
コメント(14) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.