229710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月13日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
今朝はドンヨリ曇り空でくもり

まだまだ寒い朝ですが

今日の最高気温は8度とか

2月とは思えないような天気で、暖かくなりそうですハート(手書き)



昨日は用事で実家方面に出かけたので

実家に寄って来ました車

行くからと言っていたからか

弟のお嫁さん(ケーキ屋さんに勤めてます)がケーキを買っていてくれましたケーキ

早速、美味しく頂きましたぺろり

その後、母がお前の好きなふうき豆を貰ったからと

またもや出してくれて、ついついパクパクぺろり

2009-02-13 07:25:50

これとっても美味しくて、なかなか辞められませんショック


去年ダイエットで5キロ痩せたんですが

去年の秋から徐々に戻って

お正月、先月は姉の所に遊びに行き、

この間はお月さまとの楽しいランチなど

誘惑には勝てず、すっかり元に戻ってきちゃったしょんぼり

う~ん、ヤバイ!!

また頑張ってダイエットしなきゃ!!

でも実家から、また一杯美味しい物を貰ってきちゃいました目がハート

弟夫婦が先日東京に行ってきたお土産と

2009-02-13 07:25:50

近所から頂いたという「シルバーベル」

2009-02-13 07:25:50

う~~~ん、当分この誘惑からは勝てそうに無く

ダイエットは難しいかもショック

食べても運動すれば良いんだけど

運動以上に、ついつい食べちゃう私ですしょんぼり

でも卒業式までのあと一ヶ月

気合を入れて頑張るぞぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月13日 07時49分17秒
コメント(24) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.