069798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

硬いアキレス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月11日
XML
カテゴリ:サッカー
自分的にはF&J観戦。家族的には嫁さん方帰省。

1回で3おいしい遠征企画!

と言いながら、仕事で初っ端の1日めは自分ひとり新幹線という幸先が
イマイチな感じで始まりました。
(ま、とにかく行けたことを良しとしよう!!ポジティブ思考炸裂)

で、10日第一弾!

 『Fリーグ ステラミーゴいわて花巻 ホーム初観戦!!』

昨年は一回もホーム観戦が出来ませんでしたが、今年は上手くJと帰省が絡めれた
ので初観戦です。

お昼に「ぴょんぴょん舎」の冷麺と焼肉を食べ、思いのほか満腹になった状態で
車を飛ばし花巻市総合体育館へ
F1000039s.jpg

Fリーグで自分の応援する花巻のホーム開場へ行くのは初めてなので、変な緊張
が出てました。

中に入ると、選手や監督の今日の試合の見どころが直筆でかかれてるのが掲示
されてました。
今日の見どころ

う~ん!!ホームだ!!!

でもってサポ席に移動。
サポ席

昨年、お知り合いになったコールリーダーさんや地元サポさんと挨拶し、
気持ちもドンドン盛り上がり!!

で、試合は・・・・
4対9で惨敗です。

結果自体は残念でした。しかも地元のTV放送のためか、負けた試合でも
選手インタビューが?!

選ばれた選手は岡崎チアゴ選手と我等が千葉選手。

岡崎チアゴ選手は悔しさで半泣き状態です。(ちと残酷でないかい?)
千葉選手もかなり申し訳なさそうです。(せっかくゴール決めたのにね・・・)

その気持ちがあれば、必ず良い結果が出てくるはず!!
Jでもずっと弱いままのチームは1チームも有りません!!!
是非より上に向かって行って欲しいです。

実は、この日夜に選手と一緒に花火大会を焼肉と共に見るってイベントが・・・
非常に行きたいのだが、そこは次に待っているのが広島では仕方なし(泣)

最後にファンサービスをしている千葉選手に挨拶して一路仙台へ!
(しまった!一緒に写真取ってもらえばよかった・・・失敗)

広島サポ&花巻サポの友人を一緒に車に乗せて予定の時間内にユアスタ到着。
ユアスタ
ユアスタ初観戦です!!

しかし専用スタジアムってやっぱ良い!!
専用スタジアム

色んなスタジアムに行くようになって、本当に思う。サッカー観戦には専用スタジアム
である場合、そうじゃない場合とでは試合を見たときの感激はまったく違う。
まぁ、すぐにどうこうなる話じゃ無いので・・・

で、試合。

結果は最終的に引き分け。

試合中、寿人がゴールを決めた時、気持ちが上がりすぎて寿人を見失う・・・
(いつの間にかサポのすぐ下にいたらしが、まったく見えず)

とにかく、言いたいことは山ほどある。でも、今はJ1復帰が第一。
次の試合での状態で今回の勝ち点1の意味が見えてくると思う。

その後、車で来たのでビックフラッグを次の甲府まで受け取ることにして、
盛岡へ。

途中。泉ICまで大渋滞だし、何か眠い感じもあったので休憩多めで盛岡には
夜中の1時着。

本日、10時までぐっすり寝て無事川崎まで帰ってきました。

さ、明日からはまた問題山積のお仕事が待つ会社です。

疲れも残る3日間でしたが、気持ちはすっかりリフレッシュ出来たので、
しっかり仕事がんばるぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月12日 02時46分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

極点雅

極点雅

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

凪のつぶやき なぎ207さん
Nakao Yuusuke.com 中尾ゆうすけさん
ちびショップ~お気… おっほほ〜いさん
★継続はチカラなり★ ポッポ3775さん
キラキラ星 ☆サンフラワー☆さん

コメント新着

ポッポ3775@ Re:【食文化】あ~勘違い?(01/10) 肉まんにからしだなんてビックリです!! …
通りすがり。@ Re:ぬは!TV故障??(05/01) おなじ症状がでて困っていました。 が、…
極点雅@ ポッポ3775さん お勧めですよ! やっぱり豚肉の美味しさ…
ポッポ3775@ Re:ミルフィーユカツが食べた~い!!ってことで(05/09) 美味しそう~♪ バラ肉を挟むなんてナイス…
極点雅@ くるまさん こんな日記でもお役に立てて良かったです…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.