259281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8泊9日という長い旅から
なんとか無事に帰ってまいりました♪


今回行ったのは・・・またまた九州。
         (近場って言ったでしょ・・(^^ゞ)



最初は北海道か沖縄と言う話になっていたんだけど、


   北海道・・・流氷がみたい!!
        しかし、流氷分布図を見た感じあまり期待が出来そうにない。


   沖縄・・・・色んな島に行ってみたい!!
       コトー先生の与那国島なんかいいねぇ♪
       しかし、旅行期間中の飛行機等の予約が難しい日がある。
                


3月5日になって急に決まった旅行。
春休みに入ってるし、卒業旅行シーズンでもあると言うことで
宿の予約なども難しかった。。


そんなことでまた九州=^∇^*=



今回は全県を回ってきましたの♪

2007/03/10-18


写真も撮ったわよぉぉ。

忘れてしまわないうちに旅行記を書かなくっちゃね。
明日からボチボチと・・・




私のポケットマネーで買ってきたみなさん用のお土産ありますよ。

あと数人分はありそうです。
気兼ねなく土産希望とお知らせくださいな。


メッセージ蘭の方か、mene319@yahoo.co.jp の方に住所・名前などお知らせください。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.19 23:26:36
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

芽ネギ

芽ネギ

Freepage List

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 キスカレイ@ Re:ダウン(02/13) そりゃ、大変だ!!! 早く良くなると…

Favorite Blog

4/10 激渋キス… 釣りキチsankonさん

超電波釣日記 こよみ!さん
釣り坊主のボウズ キスカレイさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
日本釣り歩き EIKICHIさん

© Rakuten Group, Inc.