259296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼岸。。。
天気がとても良かったのでお墓参りに旦那の実家、山陰へ行った。



途中、魚市場に立ち寄り何かいい物無いか物色。

    ん~~これと言ったお魚がいない。



市場近くのお魚センターに寄った。
 
    ・・・・・・。
    なんで、こんなに痩せたヤズが1本1000円もするのよっ!!!



今晩の食卓には魚の姿はない・・・とここで決定。





天気予報では晴れだったはずなのに、
山陰はパラパラと雨が降っているのよ。。少し寒い。。



墓参りを済ませ、帰り道
少し寒かったこともあってか、私の胃袋はラーメンモードになっていた。


    お腹減らない?スッポンラーメン食べて帰る?

    いや、昼飯は広島に帰ってからにしよう。
   


それから1時間・・ほとんど帰った頃・・・


    豚骨スープの美味しいお店があるんだって。行ってみる?
    
    おっ、いいねぇ♪そこ行こうかっ♪



大体の場所しか解らなかったので、
店の方向に車を走らせながら詳しい住所を携帯で調べる。


    ねぇねぇ・・・今日何曜日だっけ?

    んっ、水曜だけど

    あぁ・・・定休日だわぁ・・・



この頃には旦那の胃袋もラーメンモードになっていた。
そこで、もう一件行ったことのない噂?のラーメン屋さんに行くことに決定。
20分車を走らせ・・・


    あった、あった♪あそこだよねっ♪暖簾も出てる♪

    おぉ!だが、駐車場がいっぱいで空いてないよw
    
    向こう(150メートル位先)に置いて歩こうよっ



路肩の広くなったところにお行儀良く駐車。
         (本当はいけない路駐だけど・・・)
ワクワクしながら店の前に!


    え・・・・

    おっ・・・・

    

暖簾は出ているのに、『準備中』の札がかかっている。
しかし、店の中では人の声も聞こえる。

が・・・鍵がかかっていた;;
    


もう次の店に向かう元気ない。

仕方なくスーパー内にあるレストランで食事をして
サッサと買い物を済ませて帰ろうって事に決定したのであった。



14時前スーパー到着。


奥の空いた席に座ってウェイトレスさんを待つ。

待つ。

待つ。

待つ。

待つ。

今日は祝日で客が多くて忙しいらしい。



入り口近くの席に新しく客が座った。
っと・・・・同時にウエイトレスが水を運んで行った!!!

おいおい、うちらの所よりそっちが先かよぉぉ!



当然、
注文したのも食事が来たのもずいぶん後から来た客よりずっと後!

それも・・・旦那のだけ!


    あっ
    まだ来てなかったですか?
    ちょっと待っててください。


ぶぅ~~~~~っ

もう怒る気力もないわ!





ん~~~~もうっ!
今日は最悪の日だわっ!



     おはぎ買い忘れたじゃない~~!










    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 22:54:39
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

芽ネギ

芽ネギ

Freepage List

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 キスカレイ@ Re:ダウン(02/13) そりゃ、大変だ!!! 早く良くなると…

Favorite Blog

4/10 激渋キス… 釣りキチsankonさん

超電波釣日記 こよみ!さん
釣り坊主のボウズ キスカレイさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
日本釣り歩き EIKICHIさん

© Rakuten Group, Inc.