259290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明けましておめでとうございます~

  って・・・こっそりと誰に言ってるのかわかんないけど、
  新しい年を無事迎えることが出来たのはめでたいって事で。。


  久しぶりにページチェックしてみると
  掲示板の荒れていること!荒れていること!!ショック

  
  何となく今年からまた再開しそうな雰囲気(まるで他人事)だから
  掲示板を綺麗にすることから始めようと
  ブログの管理から・・・

      およ?

  管理のページとか色々と以前と変わってるのね。。
  って言っても以前のがどんなだったかなんて

      覚えてるわけないじゃんブーイング


  しかし・・莫大な数のピンク系の記事   
  一つ一つポチポチと掲示板の記事を削除しているけど
  20件くらい削除した頃には
  
      もう飽きた~~下向き矢印


  ま、ぼちぼち少しずつ消すことにしましょしょんぼり




  で・・
  旦那の一言で今年最初の釣りに行ってくるとになっちゃった~ 
  と、言っても去年は一回しか行ってないけど雫

  
  この寒い中、旦那は何を釣ろうとしているのでしょうか??
  
  ハゼでもフグでもカナコギでも
  久しぶりの釣りだから釣れれば何でもいいのかな??


   
     青ハート釣りに行くよ!

     ピンクハートはい

     青ハートだいたいどこで釣るのかは決めてあるから

     ピンクハートはい

     青ハートじゃ準備を始めようか

     ピンクハートはい


  今年も出来た嫁の芽ネギです。
  
  旦那に睨まれているのでそろそろ準備のお手伝いに行ってきます~
  今晩のおつまみは何になるのかな?
  

 
  

   
   
      
  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.03 11:54:16
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

芽ネギ

芽ネギ

Freepage List

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 キスカレイ@ Re:ダウン(02/13) そりゃ、大変だ!!! 早く良くなると…

Favorite Blog

4/10 激渋キス… 釣りキチsankonさん

超電波釣日記 こよみ!さん
釣り坊主のボウズ キスカレイさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
日本釣り歩き EIKICHIさん

© Rakuten Group, Inc.