1603428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々明日香 in Canada

晴れ時々明日香 in Canada

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

母の日? New! 脱力主婦さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

trackオイル・人気の… ひより510さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

るこちゃんのダイエ… 億万長者るこちゃんさん
2016.01.04
XML
カテゴリ:カナダ生活
クリスマスシーズンから年末に向けては、
ブラックフライデー、クリスマス、ボクシングデーと
ショッピングシーズンが続き、さらにクリスマスが過ぎると、
クリスマスプレゼントで、ギフトカードをもらった子どもたちが、
何かとお買いものしだすのが、この冬休みの時期。

というわけで、小売業はだらだらと忙しいシーズンが続くのです。

そして、2月はバレンタインデーがあるので、それに向けて
高額商品のプレゼントが売れそうな時期ですね。



私もこの年末は思いがけず、忙しくなり、
クリスマスショッピングどころではなかったのですが、
クリスマスも終わり、ちょっと落ち着いた、新年も明けた今が私にとっての
クリスマスショッピングシーズンです。

なぜって、今の時期、クリスマスグッズが超お買い得!

50%引きっていうのは当たり前。

と言っても今や選べるほど種類はないのですが・・・・

私も今日、今年用のクリスマスオーナメントを買いました。

白いきつねと赤と白のツリーのオーナメントです。

  • IMG_0847.JPG


今年は、布っぽいイメージのオーナメントで
暖かい感じのツリーにしたいと思っています。

お買い得なので、気が楽に買えるし、だから楽し~~~い!

ハロウィンでもクリスマスでもそのシーズンが来ると
去年買っておけばよかった、って思うからね。

今シーズンはクリスマスツリーさえ出さなかったのに、
来シーズンはツリーを出してちゃんと飾るのか?
はたまた、今度のクリスマスの時期にもカナダにいるのか?
ってこともあるわけですが、
人生、先のことばかり気にしても仕方ありません。

この値段でこれだけ揃ってたら楽ちん♪まるでバーゲン価格!

実際、今私がお世話になっているバイトについても
まるで棚からぼた餅のような感じで決まり、
こんなことになるとは、全く思ってもみなかったのです。

人生いいことも悪いことも何があるかはわかりませんが、
こうだったらなぁっていうことは、思い描いていると、
時々、思いがけず、通じることがあるものです。

今年も皆さんにとっても私にとっても
充実した年になりますように。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.04 19:23:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.