1601982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々明日香 in Canada

晴れ時々明日香 in Canada

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

るこちゃんのダイエ… 億万長者るこちゃんさん
2019.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​Facebookをやっていると、時々、全く面識のない人から
友達申請が来ます。

共通の友達を見ると、そんな怪しい人ではないだろう、
とも思うのですが、全くそんな人もいない場合もあります。

しかも本人からのメッセージもないと、
どんな人なのか手がかりなし。

相手のFBを見て、全く面識がない人だと、

どこから私のことを見つけたのか、と不気味。

後から、あの人かぁとか、気づくケースもありますが、
面識があっても、わかりにくい関係の場合は、
メッセージを入れてもらえると、
承認しやすいです。


【中古】おとなのFacebook楽しみ方ガイド / 学研パブリッシング​​


突然、友達申請だけ送られてくるのは、
単に友達を増やしたいだけなのかなぁとも思うし、
ちょっと不躾で、気持ちよく承認できません。

あまりよく知らない人に友達申請する場合は、
せめて、簡単な自己紹介のメッセージを入れてほしいです。

​私の場合、それでないと、承認はしないと思います。


【中古】仕事を成功に導くFacebook活用術 / ループス・コミュニケーションズ


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.06 14:46:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.