1602001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々明日香 in Canada

晴れ時々明日香 in Canada

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

るこちゃんのダイエ… 億万長者るこちゃんさん
2020.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​カナダの家っていっても当然いろんな家があります。

家のデザインを見るとああこれは、1980年代、1990年代とか
2000年代とか、最近の家でも違いがあります。

もちろん、スタイルもウエストコースト風とか、
コロニアル風とかフランスの田舎風とかありますよね。

いろいろなタイプの家がある中で目立っているのが、
こちらのお家。



とってもかわいいです。

コチラのお宅はファーマーで農業をやっていて、馬もいます。

この写真ではわかりませんが、広い敷地の奥にこの家があります。

この日はこちらのお宅の方が庭の前方で、
野菜の販売テントを出していたので、偶然敷地内に入ることが
できましたが、通常は道路沿いから大きい木々の陰になって、
お家はほとんど見えません。

こんなお家でゆったりと過ごしたいものです。

ちなみに家のオーナーは、部屋が多いので友人や親せきが

よく遊びに来ると言ってました。

そりゃ、遊びに行きたくもなるわ。

でもこうして家を綺麗に維持して、家の中も片づけて

清潔にしておくのって、費用も労力も広くなればなるほど、
大変だろうなぁ、と思っちゃいます。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.14 03:34:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.