134994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッキービスケット

クッキービスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
Keikoさん@ Re:O脚になっていく過程とは(06/25) はじめまして。ブログ開設したばかりです…
あたまでっかち。@ はじめまして。 タグから来ました。 拝読させて貰ってな…

楽天カード

ニューストピックス

フリーページ

June 10, 2007
XML
カテゴリ:ゴルフ
パッティングに悩んでいるアマチュアゴルファーの方にとてもお勧めなゴルフ練習器具があります。
その商品名はプロエイムといいます。
このゴルフ練習器具はバーチャル・ガイダンス・システムというものが、レンズを通して視覚にバーチャル・アライメント・グリッドを映し出すことによって、ターゲットラインに対してのアライメントを正確に行い、パッティングの精度を高めることができるというものです。
付けたりはずして見たりして練習を交互に繰り返せば、オプティカル・インプリンティングという視覚的な記憶の刷り込み動作によりパッティングストロークが上達すること請け合いです。

プロエイムを使ってパターの練習をすると、早い人の場合ではアライメントをほんの数分間で自分のものにすることが可能なパッティング練習機です。

プロエイムは、パッティングの際における正確なアライメントを教えてくれるだけでなく、理想的なストロークを自動的に身につける役割も果たしてくれます。

ボール&パターを鮮やかなオレンジ色のグリッド内に納めるようにすると、ゴルファーは自動的に、ターゲットラインに対してのアライメントを正確に決めることができます。
このプロエイムを付けて練習するだけで、確実なアライメント&パッティングストロークを頭の中やマッスルメモリーに「オプティカル・インプリンティング(光学的刷り込み)」できるという訳です。
早速プロエイムを使って練習してライバルに差をつけてしまいましょう!



【61%OFF】パットの苦手なお父さんへ!「パター練習機 プロエイム」



★楽天市場 ゴルフランキング★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 10, 2007 12:58:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.