135017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッキービスケット

クッキービスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
Keikoさん@ Re:O脚になっていく過程とは(06/25) はじめまして。ブログ開設したばかりです…
あたまでっかち。@ はじめまして。 タグから来ました。 拝読させて貰ってな…

楽天カード

ニューストピックス

フリーページ

June 26, 2009
XML
鼻の毛穴の角栓や黒ずみを除去する有効な方法のひとつは、「パック」です。

毎日、多くの手間をかけてお手入れをしている人でも、週に一回でもいいので鼻の毛穴パックをしましょう。

鼻専用のパックは、鼻の毛穴の汚れを除去することを一番の目的としていて、
人の目で見えないホコリや汚れがパックに付着して、きれいに除去できます。

鼻だけをパックするのは何となくもったいないと考えている人は、顔のパックをしてもいいでしょう。

毛穴引き締めパックであれば、何でもかまいません。
また、蒸しタオルによる汚れ除去も、とっても効果的で、蒸しタオル(水分を含ませレンジで少しだけ温めたタオル)を利用して、顔全部を30 秒ほどかぶせてから顔を洗うと、毛穴の汚れが容易に除去できます。

蒸しタオルでの洗顔はちょっとだけ面倒くさいと思いますが、毎日継続して洗顔する人と、いつもと同じように洗顔する人でかなり違いがでるそうです。

これをやった後にクレンジングすると、メイクがとても簡単に除去できます。

タオルが汚れるのが困る方は、一旦メイクを落としてから使用しても大丈夫です。
注意してもらいたいのは、蒸しタオルを利用すると毛穴が開きまので、洗顔の最後には、冷たい水を使用することです。
毛穴が開いた状態では、汚れやほこりがたまりやすくなります。
冷たい水だけではなく、氷枕なども併用して、毛穴をキュッと引き締めましょう。
引き締めた肌というのは、メイクのノリも違ってきますし、肌のハリも保てます。


全品ポイント10倍 6/29(月)9:59まで [小鼻の黒ずみ・毛穴対策] さわやか毛穴パック (10枚入り)  【いつでもお買い得】 【10P25Jun09】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 26, 2009 01:39:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット・健康・サプリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.