134991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッキービスケット

クッキービスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
Keikoさん@ Re:O脚になっていく過程とは(06/25) はじめまして。ブログ開設したばかりです…
あたまでっかち。@ はじめまして。 タグから来ました。 拝読させて貰ってな…

楽天カード

ニューストピックス

フリーページ

July 17, 2009
XML
カテゴリ:ゴルフ
ゴルフは爪が折れやすいし、マネキュアをしていてもすぐはげたり、ネイルアートなんて絶対無理だよなとあきらめてしまってる方も多いかと思います。

けれど、女性であればおしゃれはしたいものだと思います。
せっかくかわいいゴルフウェアを着たところで、指先がボロボロだときまりきらないですよね。

そこでオススメなのが、カルジェルです。
人の爪と同じような弾力性や柔軟性のあるカルジェルは、ゴルフグローブなどをはいても、折れたりはがれたりすることがありません。

カルジェルの施術方法は、爪の上に直接ジェルを塗る形となっています。
そのため、人口爪をつけるネイルに比べると、爪の表面を削ってしまうこともなく爪へのダメージはとても少ないそうです。

耐久性があれば、ゴルフ中に爪先を常に気にする必要もないですし、逆に普段の家事などからも爪を守ってくれることにもなるのがれしいですよね。

それだけ保護性能が高いにもかかわらず、カルジェルは柔軟性があり、人口爪のような違和感が少ないのも特徴です。

しかも、非常に長持ちしやすく、お手入れは3週間から5週間程度間隔をあけても大丈夫なのだそうです。
お財布にもやさしいですし、マメにネイルサロンに通う暇が無いという方にも向いているのではないでしょうか。

お気に入りのネイルアートをした時は、それだけで気分がいいものです。
ゴルフにネイルは無理何て決め付けずに、ゴルフウェアとコーディネートするなど、カルジェルで指先からもおしゃれを楽しみましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 17, 2009 01:15:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.