1576540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hanaのつれずれなるままに

hanaのつれずれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanatowaka

hanatowaka

Freepage List

Sep 13, 2006
XML
カテゴリ:CNN Pipeline
今日もNASA関連の宇宙ものが放送されています。宇宙からの中継になったり、地球のバックアップチームの映像になったり。

23時からはリチャードルイさんがパイプ1に登場したので、パイプ1を見ていたら、気付いたら、ルイさんが、なんだか楽しそうなホームページを操作していました。NASA関係のもので、ぜひ触ってみたい!と一生懸命聞いたけど、すでにそのページのありかは説明したのか触れられず。仕方ないので、ページのタイトルから検索してみました。入力したキーワードは STS

でてきました。

どうやらNASAのマルティメディア関連のコーナーで、このページの下の方にある「Intractive Feature」の「STS-115: Atlantis' Mission 」がルイさんが紹介していたページでした。よかった、見つかって(笑)。

他のもチェックしてみましたが、これはかなりおもしろいページかも、ビデオも楽しい。

NASAといえば、キッズの
NASA for Kidsも楽しいんですよねえ。


よし、今日はNASAのページめぐりして遊ぼう!


問題は、一度Pipelineを立ち上げると、切り時が難しいんですよね。次々と新しいトピックが流れてくるので、つい、次が気になるというか。

--

NASAに行こうと思ってもなかなか行けない・・・とりあえず、今日のON DEMANDをチェックしておこうと見ていて気になったのが、Anna Nicole Smith's son dies というビデオ。
どう見ても、彼女の恋人にしか見えないような男性が息子?!っていうか、Anna Nicole Smithって誰???とネットでチェックして見ました。

http://abcdane.net/ustv/ans.htm


これがわかりやすい説明でした。

すごい人だったのね・・・確かに、彼は彼女の息子のようです。なぞの死、らしく、解明まではいろいろありそうな感じです。

Police: No drugs involved in death of Smith's son

あと、HPのニュースも気になります。

Scandal sinks HP chairwoman

Hurd to succeed Dunn at HP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2006 11:34:57 PM
コメント(2) | コメントを書く
[CNN Pipeline] カテゴリの最新記事


Headline News

Comments

べん9009@ 詳細な体験談ありがとうございます。 仕事で毎年65万ワード前後の英文を読まな…
hanatowaka@ Re[1]:娘の中学(まだ入学してないけど ^^;)(01/18) pikurusu2225さん > ご無沙汰しておりま…
pikurusu2225@ Re:娘の中学(まだ入学してないけど ^^;)(01/18)  ご無沙汰しております。 遅ればせながら…
hanatowaka@ Re[1]:娘の中学(まだ入学してないけど ^^;)(01/18) mariko320さん >はじめまして。 はじめ…
mariko320@ Re:娘の中学(まだ入学してないけど ^^;)(01/18) はじめまして。 この記事を初めて読んで息…

Favorite Blog

英語の賞味期限は長… New! jeremy_fisherさん

Does 'zombie deer d… 恵子421さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

mixture tomo_ariさん
Mimosa Tea mimo0952さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.