617533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.29
XML
カテゴリ:竹内結子
昨夜 『僕らの音楽』でYUI×竹内結子の対談がありました

この番組のコンセプトは その日メインとなるミュージシャンが

今 一番会いたい人との対談を交えながら歌を披露する・・・

というものです


以前には 映画「眉山」のテーマ曲を歌ったレミオロメンと

その主演女優 我らが松嶋菜々子さんの対談っていうのも

あったりで 結構というかかなり針寸の個人的趣向に

沿った部分があるのでウレシイ番組です

(ちなみにスポンサーは「生茶」のキリンビバレッジスマイル)



で 昨夜の対談・・・

画像クリックでYouTubeへリンク(UPしてくれた方に感謝)スマイルスマイル

  僕音-1.jpg

YUIのデビュー曲『feel my soul』がケツコさん主演のドラマ

「不機嫌なジーン」に使われた縁で お互い知り合ったのが

キッカケって言うのは以前聞いたことがありました

そのドラマの打ち上げの時が初対面だと 対談の冒頭で紹介

(そのドラマで挿入歌として流れていたのは サラ・ボーンの
『ラヴァーズ・コンチェルト』コレもいい曲 前に書きましたっけ?)


今回 このお二人 妙によそよそしくて間が持たない様な

どこかギクシャクした会話でしたが 妄想大好き針寸の

耳に留まった 竹内結子さんのひと言が・・・

「私の家に遊びに来てくれますか?」でした

「夜中になるとひとりで本読んだり パソコン開いて

『城児針寸のある事ない事日記』読んで メールのチェック

したりする時間を設けていて そんな時間に遊びに来てくれ

ればなぁ」と聴き様によってはかなりワガママな御要望ほえー 

それに対してのYUIの返事が

「あっ ぜ、是非 あのぉ~肉じゃがとか?…」

これも訳判らん文章 何でそこで肉じゃが??


とにかく 余りかみ合ってない御様子失敗でした

針寸なら「私の家に遊びに来てくれますか?」なんてケツコさんに

言われた日にゃァ~ そりゃもぉ~アァ~タ

『ハイ! 喜んで!何なら朝からオジャマして掃除洗濯 子守りに

買い物 もしお嫌じゃなかったら『夜』もお付き合いしますっ!』

って即答するのになァ~ ってアホなコト考えてしまいました


対談中 他にも竹内ッチャンは「防災用品収集」が好きで

YUI嬢にも以前「3日間生き延びられる箱」をプレゼントした

なんて話も出た ちょっと変わったオヒトだぁ~~

そんなこんなもひっくるめて 女優竹内結子なんだろうな

と思った次第目がハート

  僕音-2.jpg

番組中 YUIが歌ったのが自身の「CHERRY」
           (徳永ナンチャラとコラボ)

そして REBECCAの「フレンズ」コレも良かったぁ


最後にもうひと言 この番組を見ての個人的感想を・・・

竹内結子さんにはロングヘアーとブーツは似合わない涙ぽろり
  



ブログランキング投票  にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.30 22:56:01
コメント(10) | コメントを書く
[竹内結子] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Profile

城児針寸

城児針寸

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

lapii@ Re:針寸さんへ   その2 針寸さん ちょっと凹んだけどお元気出たか…
lapiin@ 針寸さんへ ご無沙汰しております lapii、間違えて楽…
lapiin@ Re:ブログ再開(03/13) 針寸さんへ 2013は始まりそうだよ どんな…
小若大将@ あら 日記かいてたんですね~・・って、 その…
蛻の菅(旧7)@ Re:ブログ再開(03/13) ★地震津波の死者・行方不明者:合掌  ★…

Favorite Blog

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

本当にあったビート… macindowsさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
英国 リバプール Limestreetさん
元気回復広場 元気回復広場さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.