【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2021年08月13日
XML
カテゴリ:B★B

約2年ぶりにCHAT-R君が来てくれました
相変わらず尻尾ブンブン、元気そうです



雨がキライだというCHAT-R君
とはいえ終日の雨予報
「オサンポにも出れないね」
と雨雲レーダーとにらめっこしていたら
11時に雨雲が消えました!
予報では小一時間、雨が止む様子
今日は今を逃したらオサンポもできそうにないので
それいけとハーネスをして外へ飛び出しました

焦って飛び出した割には
いつもゆっくりな歩調のCHAT-R君と
濡れたアスファルトをのんびり歩きながら排泄を済ませて
B☆Bへ帰ると、また雨が降り出しました

もう雨雲レーダー様様です!
(私は日本気象協会のアプリを使っています)
それから午後は雨・雨・雨
大雨警報が出たりして
速やかに避難、安全確保してください
って、、、(大汗)



一方、CHAT-R君はといえば
ウトウトぐっすりのお昼寝三昧でした




▼∵▼トサ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月14日 23時07分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.