164940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011.02.14
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

こんにちは。

バレンタインデー、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか(^^♪


夫、息子たち、父・・・と4人に毎年

チョコを渡していますが・・・。



夫は先日テレビを見ていておいしそうだったチョコを御所望。

「今年は絶対このチョコが食べたい」と言うんです。

でも、どこで売っている、

なんと言うショコラティエのチョコだったか

すっかりわからなかったのです(-_-;)。

それが、夫と一緒に出かけた先で偶然発見!!


夫の見守る中、買ってきましたとも(笑)。



きっとこれは神様の思し召し。

値段も夫にまるわかりですが^^;

ま、その辺は気にしない。



そんなわけで夫のチョコはゲット。

父のチョコはご近所のケーキ屋さんでゲット(お手軽にすませてゴメンね雫


そして次男は「フツーのブラックチョコがいい」

と言っていたので本当にフツーのスーパーで売っている

ブラックチョコを家でラッピング。


この前作ったハートはんこを紙に捺して包装紙を作りました。

包装紙.jpg


で、ラッピング♪
チョコラッピング.jpg

 


長男はチョコよりもあんこ系が好きなので、

月餅を簡単にラッピング。
和菓子.jpg

ナゼ「簡単に」かと言うと、

「あんまりちゃんとしたバレンタインのプレゼントをもらうと

お返しが大変だからいらない」とのこと(-_-;)

確かに部活の先輩たちから

たくさん(義理チョコを)貰ってくる様子。

私は息子からのお返しなんて期待してないんですけどねぇ(^^ゞ


===*★*===*☆===*★*===*☆===*★*===*☆===*★*===


さて、これから夕ご飯。

今日のメニューはビーフシチューです(^^)v


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.14 19:12:06
コメント(2) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.