164962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011.02.20
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

こんにちは。

なんだかこの頃、天気が変わりやすいですね。

春が近づいてきている証拠でしょうか。

多分私は花粉によって春を実感するのでしょうけど^^;。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さて、そんなわけで今日は春らしいはんこ。

うさぎのお雛様はんこです。

自宅用雛はんこ.jpg

ひな祭りの雰囲気を意識して、持ち手をピンクで塗装。

はんこはエンボスしてみました。

収納用の箱も作ってみましたよ。



このはんこでカードを作りました。


雛カード.jpg

金屏風の前でおすまししています♪

うちは男の子ばかりなのでひな祭りはしませんが、

こうして飾っておくと気分だけは春が来た気がします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

実はもう一組作ってあって・・・・
雛はんこオークション用箱入り.jpg

こちらは現在オークションに出しています

(終了いたしました。ありがとうございました)


もうひとつ、別のはんこも出品しているのですが、

それは次回にご紹介させてくださいね。
マイ・オークションをごらんください


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

「おひなまつりはんこ」に参加希望です♪
150_hanko.gif
「消しゴムはんこ、やまだくん」



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村














 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.24 12:28:08
コメント(0) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.