1478724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haruのホームページ

Haruのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Haru のオリジナル歌詞


『輝く未来へ』


『さよなら ありがとう!』


『やさしい人になろう!』


『いつか・・・』


『まっかな太陽』


『桜の花が咲く頃』


『にどとしない!』


『青い海』


『みどりの大地』


『 片想い 』


『あたらしい朝』


『 笑 顔 』


『僕が生まれた町』


『風になれ!』


『忘れない!』


『あなたのために』


『あついおもい』


『 なかま 』


『君に会いたい!』


『よろしく!』


『いつまでも』


『春のように・・・』


『君に会えて良かった!』


『明日を信じて!』


『ともにあるこう!』


『しあわせになろう!』


『明日へ向かって』


『この手で!』


『 虫けら 』


『その日まで』


『あおぞら』


『友を信じて!』


『イキテル・・・』


『君が生まれた日』


『明日 輝くために』


『ありがとう みんな』


『走れ!』


『あつい おもい』


『今日から一緒だね!』


『忘れないよ!』


『ドンマイ!』


『夢に向かって』


『この広い空の下で』


『きぼう』


『やさしさの中に』


『さようなら ありがとう』


『あおい海』


『みんな 大好き!』


『はばたけ!』


ライヴ予定!


2013年8月24日(土)


ライヴの記録


銀座 Miiya Cafe


渋谷 多作


御茶ノ水 KAKADO


新宿 白龍館


SONG PARTY、Live flower


六本木 BACK STAGE


ヴォーカルイヴェント“POST”


瑞江 HOTコロッケ


日吉 Nap


下北沢LOFT


四谷天窓 comfort.


Happy & Lucky


文化交流会


実技研修発表会


Category

2022.01.27
XML
カテゴリ:日常生活
今朝のことです。
朝、起きて時計を見ると、6:30でした。
メインの仕事がある日には、朝6:50には家を出たいです。

さすがに、慌てました。
それで、いつもよりも、朝の支度を急ぎました。
朝食は、いつも、キッチンで立って食べるのですが、今日は、いつも以上に早めに食べました。
メインは、冷凍保存している菓子パン&牛乳+コーヒーを電子レンジで1分40秒温めます。

その牛乳+コーヒーを、温めずに飲もうかとも思いましたが、やはり1分40秒温めました。
その間に、昨日の夜残しておいた野菜サラダを口の中に放り込みます。
冷凍パンは、やはり2種類30秒ずつ温めました。
それでも少し物足りず、さらにもう一種類、今度は温めずに食べました。

冷凍パンは、冷凍する前に、1個の菓子パンを4分の1にちぎっておきます。
それで、食べる時には、4分の1を1個か2個ずつ食べます。

食後には、フルーツジュースをミックスして飲み、同時に、バナナを1本食べます。
このミックスが、日によって配分を変えているので、微妙に味が変わります。
ピンクグレープフルーツ、パイナップル、マンゴー&オレンジ&アップルのミックスんぽ3種をいつも冷蔵庫に入れてあります。

悪いことに、今日は、紙類の資源ごみ&プラスチックごみの日でした。
6階の自宅からエレベーター1階まで下りて、さらに正面玄関から裏口の方へ回らなければなりません。
もう、ダッシュでゴミ出しに行きました。

なんだかんだあって、ようやく自宅を出ることになりました。
時計を見ると、6:55。
いつもより5分遅いだけで済みそうです。
駐輪場に着いて出発したのが、ちょうど7:00でした。
この時刻なら、遅刻することはありません。

職場に着いたのは、7:40でした。
自宅ですでに着替えていたので、着替えの時間もほとんどなかったので、通常とほぼ同じ時刻に勤務に入ることが出来ました。

最近、朝の起床時刻が少しずつ遅めになっています。
今日は、少し早めに寝ようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.27 21:55:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.