146052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月05日
XML
テーマ:柴犬同盟(13413)

あんなに疲れ果てていたのに、なぜか翌日起きるとスッキリ~晴れ


2日目はどうしようかと悩んでいましたが、結局前日よりのんびり出発してお台場へ・・・



この日は割と空いていて、前日は人とワンコがいっぱいだった休憩場所も我が家だけ・・・残念ながら人が通るたびにハルアキがうるさいのであまりくつろげませんが^^;


    P1010816.JPG・・・番犬アキ(笑)





    P1010813.JPG・・・吠え防止にボールを与えられたハル^^;



ハルが前日の犬種別1位だったと言う事を知り運営本部へ。 前回と同じ表彰状と副賞のおやつセットを頂きました。

・・・今大回の犬種別の表彰は記録カードに書かれた整理番号での発表だったので、名前はわかりません。
記録の集計ミスもあったりしたようで、当日の記録の中で1番速い記録カードの整理番号を見て待っていると自分ちのワンコだと気付かない事も・・・やっぱり名前で呼んで欲しいなぁ足跡
お友達の名前が呼ばれると盛り上がるしねウィンク手書きハート





さてと、今日も頑張るぞ~~~炎炎




本日はハル:タイムレース2走   アキ:トラップタイムレース1走 のエントリースマイル



空いているので競技も待ち時間ゼロオーケー



まずはハルのタイムレースから・・・

1走目:5.064     2走目:4.978(やったぁ~きらきら



そしてアキのトラップタイムレース

記録:22.50・・・まんまとトラップに引っかかりました^^; アキのこういうところがスキハート(手書き)

前回の時は確か32秒位かかっているので大幅に記録更新!・・・という事にしておきましょうきらきら(コースは簡単になってますうっしっし



あまりに早く終わってしまったので再度エントリーしてみました(笑)


タイムレースをハルアキ1走ずつと、ハルのトラップタイムレース1走☆


ハルのトラップレースは 14.62・・・何故かコースの端っこばかり走っていたのが面白かったひよこ


続いて、再び4秒台を目指して挑んだハルのタイムレースでしたが・・・

ゴール付近で待つ主人が走る時、ゴール地点にあるタイム自動計測システムのセンサーコードを覆うシートをめくってしまい、それに気付いたハルはスピードがあまり伸びませんでした・・・スタート地点からハルを見てたらゴールの時ジャンプしてたから不思議に思ったんですよね~しょんぼり

・・・主人は全く気付いてなかったのですが、ハルを追ってゴールに向かう私に、レースのお友達マイちゃんのパパさんが真相を教えてくださったのでうっしっし、めくれたシートを直してゴールへ向かい、主人にそのことを告げるとめちゃくちゃ凹んでましたほえー(笑)

でもタイムは5.122でしたからまずまずだったよね、ハル♪スマイル


最後にアキのタイムレース♪・・・今日は走ってよ~星と願いをこめて(笑)


記録:6.337・・・またも6秒の壁は越えられませんでしたが走ってくれただけで良かったですスマイル


少し休憩して、潮風公園内をお散歩足跡

       
       P1010802.JPG

                
後ろにはレインボーブリッジが見えてるんですがわかりませんね^^;



閉会式が始まる頃、再び会場へ・・・今日は最後までいなくちゃ♪


今回も司会は“松本くん”ですきらきら


      P1010820.JPG

       

表彰が始まり、トラップタイムレースのピッタリ賞で呼ばれたのは・・・まさかまさかのアキ♪びっくり ピッタリ50位だったようですちょき
・・・アキは確か以前にも同じような賞をいただいた気が(笑)→イヌリンピック2007


この後上位の発表の時に間違いがあった様で、表彰は一時中断・・・2~30分後に再び再開されましたが、間違ってたってことはアキのピッタリ賞もナシだったのかも・・・本当のピッタリ賞のワンコにわるいなぁ^^;



いよいよ犬種別の表彰ですきらきら 自分ちのタイムしかわからないのでドキドキしながら待ちますダブルハート


整理番号を見ながら発表を待つのは何だかくじ引きとかビンゴみたい^^;


アルファベット順の発表ですが、柴は漢字だからなのか毎年最後の方で発表ですわからん


柴犬で呼ばれた番号は・・・ハルでした王冠 ハル、おめでとう~~~!!!

            P1010805.JPG・・・しっぽ下がってますよ(笑)


            P1010972.JPG


            P1010970.JPG


犬種別の表彰状・・・せめて犬種・名前・タイムは入れて欲しいです星


                   犬賞品のおやつセット犬

            P1010827.JPG



                   犬参加賞のミルク犬

            P1010831.JPG

ミルクはフィラリアのお薬(ハルアキのは粉末です)を飲ませる時に助かりますウィンク


イヌリンピックが閉会した後、松本君と有志の方々で会場周辺のゴミ拾いが行われましたハート(手書き)


我が家は時間がなかったので先に失礼しましたが、駐車場までの道のりをゴミ拾いしながら帰りました。


レースの時はどうしても大興奮してしまうハルアキ(特にハル!)ですが、またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますダブルハート


家に帰ってからのハルはそれはもう静かなもの(笑)「普段のハルは静かなんですよ~」って言っても誰も信じてくれないだろうなぁあっかんべー












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月14日 11時11分23秒
[ドッグタイムレース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.