146050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月06日
XML
テーマ:柴犬同盟(13413)
カテゴリ:ハル・アキ

GW最後のお楽しみは・・・・


ずっと行ってみたかったひたち海浜公園です♪・・・この時期のお楽しみは何といってもネモフィラダブルハート


ここはワンコOKの公園。入り口で犬を同伴する際の注意書きと黒いポリ袋をもらいました。


               花西ゲートからの眺め花

     P1010949.JPG       


まず最初に目に入ったのはチューリップ赤ハート 優雅に撮影中のボルゾイの真似をして(笑)写真を撮ろうとしましたがハルアキが非協力的だったので断念しょんぼり


     P1010839.JPG

     P1010847.JPG
                         ・・・なんだかハルとチューリップって似合わな~いショック


この公園、国立だけあって(?)とても広いのですが、今回は時間がないので次は目的地のネモフィラへ・・・足跡


     P1010849.JPG


丘全体がネモフィラでいっぱ~いびっくり手書きハート


ちょうど見頃だったので見応えがあります!!


     P1010925.JPG



ハルアキの写真も久しぶりにたくさん撮りましたちょき では一部を紹介音符

                P1010861.JPG


      P1010863.JPG
                            ・・・知らない人にも撮ってもらいました(笑)


      P1010857.JPG


              P1010878.JPG


ハルの次はアキの番きらきら・・・アキもネモフィラの中で撮影しようとしたらショック!!


      P1010865.JPG・・・花を食べてるし(>_<)


・・・なので、アキの場合は花から少し離れて撮影です(笑)


             P1010877.JPG


      P1010871.JPG



丘の頂上でひと休み四つ葉


      P1010895.JPG
             ・・・イヌリンピックのクイズラリーでもらった“愛犬のおいしい水”をゴクゴク☆


ワンコ好きのご家族にいっぱい撫でてもらいましたハート(手書き)


              P1010898.JPG


      P1010899.JPG


久々に2ショットも撮りたかったけれど・・・


     P1010922.JPG
                          ・・・・違う人のカメラに向かってスマイルスマイルしたり・・・


     P1010921.JPG
                          ・・・・アキがよそ見したり・・・


     P1010923.JPG
                          ・・・・ハルがよそ見したり・・・


気が合わない2人しょんぼり


     P1010920.JPG・・・何とか1枚だけ♪


振り返ったネモフィラの丘もやっぱり素敵きらきら

              P1010930.JPG

花より団子の私らしく(笑)最後はこれで〆ましたぺろり

     P1010933.JPG
                ・・・・ネモフィラ色のソフトクリーム♪ 




バラ園や砂丘もあるようなので、また連れてきてもらいたいなぁ~手書きハート 今度はゆっくりと音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月17日 15時44分05秒
[ハル・アキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.