146027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月07日
XML
テーマ:柴犬同盟(13412)
カテゴリ:犬連れ旅

ひたち海浜公園を後にして、途中で買い物をしながら辿り着いたのはスタジオ・ナダ・オーシャンビューコテージ

今回は近場のお出掛けにもかかわらず1泊旅行ぽっ 残念ながらコテージの写真は撮るの忘れちゃった^^;


クチコミが良かったので期待しすぎたせいか(笑)、我が家の評価はちょっと低めしょんぼり


ただ・・・とっても自由です!!ウィンク もちろんワンコOK



チェックインが遅くなったので電話したら『鍵開けておくので何時でもどうぞ、宿泊代は冷蔵庫へ入れておいてください。明日もお昼までゆっくりいいですから』と、オーナーさんびっくり 結局誰にも会わずじまいでした(笑)


電話で『バーベキューしたいんですけど』ってお願いしたら、庭にバーべキューグリルとテーブルが用意されていましたスマイル



到着後は早速海へ荒波



道の真ん中でお昼寝してたり、飼い主さんの車を物凄いスピードで追いかけてたり・・・と、何頭かノーリードの犬がいてびっくり。。。。田舎だから?



         P1010951.JPG・・・海~♪



ハルアキも嬉しいかな?

         P1010952.JPG



ハルはおもちゃを使って秘密特訓?(笑)

         P1010958.JPG



アキは海草を漁って鼻が砂だらけうっしっし

         P1010963.JPG



なかなかキレイな海だったんですが、1つ残念なのはニオイ!!



近くに養豚場でもあるのか、すごく臭かった~NG・・・翌朝も同じニオイがして下向き矢印




私はひと足先にコテージへ戻り、ご飯の支度・・・といっても炊飯だけだけど^^;



主人が戻ったらいよいよバーベキュー♪ 強風が吹き荒れる中、2人だけのバーベキューはちょっと寂しかったけど、お肉は奮発したので(笑)大満足ダブルハート



翌朝は早朝の海でお散歩したかったのに、疲れがたまっていた主人は10時ごろまで眠い..・・・本当だったらチェックアウトの時間だけど、オーナーさんのご厚意のおかげでゆっくりできましたハート(手書き)



朝食は前日、鉾田の大堀パン店で買ったパン食パンと、家から持参したコーヒーをドリップして♪


何と言ったらいいか・・・パン(パン・ド・ミ)がキラキラ輝いていますきらきらびっくり もちろん噂に違わぬ美味しさでした!!


お腹を満たしたら、海へ足跡



お昼まで遊んでコテージを後にしました。帰りは雨がパラパラ雨


天気予報はイマイチだったのに、何とかネモフィラも海も楽しめてラッキーでした四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月18日 20時01分55秒
[犬連れ旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.