146054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月25日
XML
テーマ:柴犬同盟(13413)
カテゴリ:お知らせ

先日から預かっている迷子の犬・・・本日里親になりたいと仰る方が!!びっくり


今日も1日、ぽんちゃんを連れて友人と少し遠い別のエリアにチラシを掲示してもらうお願いに回った所だったので本当に急展開です。


まだどうなるか確定したわけではありませんが、心配してくださっている方々へお知らせしたくて四つ葉


では後日あらためて報告しますね~バイバイ



           青ハート 今日のぽんちゃん 青ハート

         2010-05-25 20:05:32
                         ・・・テラス席ワンコOKのレストランで音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月25日 20時15分14秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.