146041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月26日
XML
テーマ:柴犬同盟(13413)
カテゴリ:お知らせ


昨日のお話しは流れてしまいましたしょんぼり 喜んでくださった方、すみませんしょんぼり


まだ保護して1週間ほどですし、もう少し飼い主さんを探したいと思っていたので、良かったと言えば良かったのですが雫



昨日申し出てくださった方は76歳のおじいさんの1人暮らしなので、犬がいてくれると心強いとのお話でしたが、1番の希望は番犬のように“吠える犬”ということだったので(それ以外にも理由はあるのですが)そういう事ならぽんちゃんは無理だなぁ・・と。



昨日別のエリアにチラシをはったり、近隣の市や管轄外の保健所にも保護情報を登録してあるので、何か情報が入ってくることを祈っています星




ちゃんといいお知らせが出来る日が早く来ればいいな~四つ葉




追記:保護当時はしゃがんでオシッコしていたぽんちゃんですが、ここ5日くらいの間に足をあげてオシッコするようになりました!!・・・でもまだぎこちないので見てて可愛いですスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月26日 19時04分29秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.