079437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優しい春の日差し♪

優しい春の日差し♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

春優ママ♪

春優ママ♪

Calendar

Category

Favorite Blog

addicted to beads shizu.さん
はーたん、さらっぴ… あっつん4811さん
マ マ 日 記 サクあやさん
haruちゃんにもの申す satoharu0717さん
さるちょん&とらち… とらちょんさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/gcq4e1u/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/d9tjq1c/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/uf4bxjq/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/p9eh3yz/ フ○…

Freepage List

2006.10.26
XML
カテゴリ:ママのこと
今日は、はーたんと会う予定でしたが、はーたん親子が風邪をひいてしまった為延期になりました。
うーん残念下向き矢印だけど元気になったら遊びましょ~音符
お大事なさいぱー

さぁ~今日はどうしよっかなぁ~ひらめき
木曜日はバァバがお仕事お休みなので、久々に美容院へ行こう!
と勝手に決めつけ大笑い早速ばぁばへ電話もしもーし。
『もしもし。お母さ~ん。今日の予定は?』
『お母さんこれから美容院行くのぉ~ハート
びっくりななななんという偶然雫親子なのねぇ~ぽっ
と、言ってる場合じゃない。
『お母さん、私も美容院行きたいから春ちゃんお願い星
ばぁばは午後も何やら用事があったようだが、2時間くらい無理やりお願いしちゃったウィンク

だって・・・・ママのツンツンヘアーをどうにかしたかったんだもん!!

午後1時に美容院に予約を入れて、春ちゃんが午前中寝てる間に夕飯の準備ダブルハート順調・順調~音符

ばぁばが12時半ごろ来てくれて、春ちゃんに授乳してから、
いつもより濃~~い~~口紅化粧して、スカートにヒール9CMのブーツ女性靴履いて、
『行ってきまぁ~すハート

久しぶりのブーツ。。。2年ぶりだわしょんぼりああああ足が痛い雫

今日は子供なしなのよ!2時間という限られた時間をたっぷり楽しまなければきらきら

初めての美容院ピンクハートわくわくピンクハート

受付でまずは今日どうするのかと聞かれ、カットと相談によってはパーマできらきら
スタリストは?⇒う~ん。せっかくだから、上から2番目にしちゃったぽっちょっとした贅沢ハート

なかなか感じのいい男性が担当きらきらママは自分がおしゃべりなんだけど、美容院で世間話をしたり、されたりするのは嫌いです。
髪を触られるのって、とっても気持ちがいい~ハートそしてその空間を楽しみたいのに、美容師に色々話されるのは迷惑なのです。
そして担当についたこの男性はおしゃべりさんではないので安心!産後の抜け毛で・・・・と説明をし、どうにかして欲しい!!と、お願いをしてみるとテキパキとアドバイスをしてくれますぽっとても感じがいいわぁ~。
そして家で子供が待っているので2時間以内でってお願いすると、快く承知してくれましたウィンク

さっそくカットから、毛先が痛んでるのでカットしてもらい、
シャンプーどうしますか?⇒せっかくだし、シャンプーもハート
パーマかけるならトリートメントどうしますか?⇒そうね。次いつ来れるか分からないしトリートメントもハート

シャンプーして、トリートメントして、パーマ。ゆる~いパーマで少しボリュームを上向き矢印これも、ツンツン隠しの為ウィンク

そろそろ1時間・・・春ちゃん大丈夫かなぁ~しょんぼり

その間、若い女の子がコーヒーサービスきらきら喉渇いてたから一気に飲み干したら、女の子が「おかわりお持ちしますねピンクハート」って、恥ずかしい雫おかわりする人なんて居るのかしら?
居るらしいです。女の子が言うにはお勧めはコーヒーカプチーノと言うことで、更におかわりで、もちろんコーヒーカプチーノきらきら

そろそろ1時間半経つけど雫バァバと春ちゃん大丈夫かなぁ~しょんぼり

さっひらめきパーマも無事かかり、後は洗い流しとブローきらきら
どんな感じに仕上がったかしら!?
パーマのロットを取られた辺りから・・・ん・・・?まさか・・・!?





びっくりおおおおお・・・おんざになってる雫



今までツンツン立ち上がってた毛が、きらきらプロきらきらのブローによって寝たら、
号泣短い前髪にぃ~・・・なってしまった。

でもでも、さすがプロきらきらその後のブローでわからなくしてくれたハート

さっすがぁ~星と思ったのもつかの間。。。明日から私。。。

お会計の時間が。。。春ちゃんとばぁばが待っている!急いで帰らねばダッシュ歩く人

びっくりおぉぉ~金額が思いのほか高い!!!!

そっかぁ~言われるまま、色々やってしまったからな。
影響されやすい私は、勧誘されやすいのかも雫

急いで帰ったら、時間は2時間20分くらい経っていて春ちゃんはグズグズで抱っこでネンネしそうな時でしたぽっ

ママの顔見るなり号泣うわぁ~ん

『もぉー!!どこ行ってたのよぉ~!!

って言ってるかのように泣き出した!!

ごめんね春ちゃんスマイルそして、バァバありがとう星

そして、夜・・・パパが帰ってきた・・・。

案の定・・・気付かない・・・

『パパァ~ハート何か気付かない~?

辺りをキョロキョロしている。。。。。
まぁ~そんなもんだよなしょんぼり

今日の夕飯食事

1026夕飯

・マーボーナス
・金目の焼魚
・春菊の胡麻和え
・きんぴら
・豚汁

写真はパパのごはん分です。

我が家は食べすぎかしら?パパはぜ~んぶ完食しました大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.26 21:36:20
コメント(8) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.