079383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優しい春の日差し♪

優しい春の日差し♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

春優ママ♪

春優ママ♪

Calendar

Category

Favorite Blog

addicted to beads shizu.さん
はーたん、さらっぴ… あっつん4811さん
マ マ 日 記 サクあやさん
haruちゃんにもの申す satoharu0717さん
さるちょん&とらち… とらちょんさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/gcq4e1u/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/d9tjq1c/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/uf4bxjq/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/p9eh3yz/ フ○…

Freepage List

2007.02.21
XML
カテゴリ:グアム旅行
グアム3日目は買い物も一通り終わってるし、海とプールを満喫しよう音符

昨日と同様に朝食はホテルの売店で食パンモーニングブレッドと、パパママはコーヒー
春ちゃんは離乳食を温めて、ママのパンを少し分けて終了ひらめき

今日は水着に着替えてまずはプールへ歩く人

水着初公開  水着初公開2

赤ハート水着初公開                    赤ハートどう?似合うかしら?

プールで遊んでから海へきらきら

     海だよー!

波が打ち寄せるのは、ちょっと‘おっかなびっくり‘な春ちゃんです。
パパは昨日、日焼けしてしまい背中が真赤っかウィンク シャワーの時痛いそうです。

あー木の実が落ちてるよ、春ちゃんに持たせてみようハート
     
        木の実

           赤ハートやだ~何これぇ~!

春ちゃんゴメン雫 泣かなくても。。。

そろそろお昼時計お腹空いてきたね音符
今日はホテルのレストランで、ランチビュッフェにしましょうぺろり
お部屋に戻ってシャワー浴びたら春ちゃんは寝てしまったので、13時頃にレストランへ。
和・洋・中とあるので、春ちゃんにも取り分けて食べさせられたから良かったけど、14時までだったので急いでの食事雫
同じホテルだし、デザートのケーキはペーパーナフキンに包んで部屋にお持ち帰り。
慌しいランチだった。

ランチの後は少しお散歩しようダブルハート
外は暑いので、まずはDFSの中をお散歩歩く人
だけど春ちゃんも女の子。ブランドショップが沢山なのでお散歩だけでは済まず・・・・

アナスイでお化粧     ブルガリでおねだり

赤ハートアナスイでお化粧してもらったり(ウソ)     赤ハートパパにブルガリおねだりしたり

だってお店の中は魅力的なものでいっぱいだもんねぇ~ぽっ
ここで去年ママはパパに、春ちゃんを産む為にツワリを頑張って乗り越え、元気な赤ちゃんを産むご褒美としてさいふお財布を買ってもらいましたきらきら
今年は子育て頑張ってるからと、バックでも買ってくれるって言ってくれたけど、メッキリブランドに興味がなくなったし、旅費も結構かかってしまったので遠慮しました。
気持ちだけでとっても嬉しかったよ音符パパありがとうきらきら

DFSを出てからはプラザへ行ったり、アウトリガーのロビーでくつろいだり。

水槽 お魚さん居るよ   パパと手て

充分散歩も終わってからまた部屋へ戻り、夕日を出るのを待ちます。
ビーチは西側にあるので、夕日が海に沈むのがとってもキレイきらきらなんですダブルハート
日の入り時刻は18時35分なので、水着を着て17時にお部屋から出てまずはビーチへ。

パパと春と夕暮れ  パパ春ママ 影

赤ハート親子で夕暮れのビーチ           赤ハートパパ春ちゃんママ

ちょっと水平線に雲があるので海に沈む夕日は見れないかな~?
後はプールに入りながら、夕日が落ちるのを待とうスマイル

グアムの夕日   グアムの夕日2

赤ハート日が落ちるのを、のんびりプールで待ってます。

夕方でも水温は高く、寒くないので遊びながら夕日を堪能音符
同じく夕日待ちの人が居たので、夕方でも結構プールに人は居ました。

とってもキレイな夕日が見れてママは大満足ハート
そして今日は食事夕飯最終日です。
今までテイクアウトばかりだったので、今夜は食べに行きたいなぁ~きらきら
パパと相談して、ポリネシアンディナーショーでも見ながらBBQを食べたかったけど、春ちゃんがジッとしていられないだろうし、目の前に火があるのは危ないので止めにしよう。
でもBBQ食べたいよねぇ~!
ここのホテルにもプールサイドでBBQをやっている。
ここのBBQはお店の人が焼いてくれたのを持ってきてくれるので安全だし、ホテル内なら春ちゃんが愚図ればすぐにお部屋に戻れるので便利だし。
ここに決めた!!今日は朝昼晩とホテルの中を使いまくりウィンク

カンパーーーイ!  BBQ

赤ハートまずは3人でカンパイ音符       赤ハートさぁ~BBQ来たよ!

BBQは、サラダ・ご飯・おそば・BBQ(肉・野菜・イカ・海老・ソーセージ)のセットです。
沢山ありすぎて食べきれない雫
春ちゃんはすぐにジッとしていられず、最後の食事なのにパパと交代での食事下向き矢印
なんか寂しいしょんぼり
春ちゃんはプールサイドのお散歩がお気に入りで、夜だけど一組の親子ががプールで泳いでたのでその子に釘付け。
春ちゃんも入りたかったのかな?
プールに入ってる女の子は5才くらいでパパと二人。
ママは子供抜きでゆっくりお買い物でもしているんだろうなぁ~ダブルハート

女の子に「お水冷たくない?」って聞くと、「大丈夫!楽しい!」と大はしゃぎで遊んでます音符
春ちゃんもこんな感じになるのかなぁ~と思いながら微笑ましく春ちゃんと二人を見てました。

なんとか食事が終わって、最後のりんごフルーツまでは春ちゃんがもたないので、フルーツはお部屋にお持ち帰り。
部屋へ戻る前に『キッズ広場』へ寄って春ちゃんを思う存分遊ばせてから寝かせる作戦!!

ホテルキッズ広場  ホテルキッズ広場2

赤ハート春ちゃん充分遊んで、今夜はグッスリ眠ろうねぇーウィンク

時間もそろそろ8時過ぎなので、お部屋に帰りシャワーしてから春ちゃんの寝かしつけ。
やっぱり電気がついてると寝ないので、パパママも歯磨きして寝る準備をしてから電気を消し、春ちゃんの寝かしつけを始めたら、まず始めに寝たのはパパでした・・・。

そして春ちゃんは暗闇で 「んにゃ! ばぁー!!」 と元気な声を出してます。
『パパ~春ちゃんねないよぉ~雫』と声を掛けると、起きたパパの方からフラッシュがひらめき

        暗闇で・・・

         赤ハート添い乳から脱走してパパの方を向いてます

春ちゃん早く寝てくださ~いしょんぼり
(ママがお尻が大きくて見苦しくてゴメンナサイ・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.28 23:40:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.