079425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優しい春の日差し♪

優しい春の日差し♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

春優ママ♪

春優ママ♪

Calendar

Category

Favorite Blog

addicted to beads shizu.さん
はーたん、さらっぴ… あっつん4811さん
マ マ 日 記 サクあやさん
haruちゃんにもの申す satoharu0717さん
さるちょん&とらち… とらちょんさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/gcq4e1u/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/d9tjq1c/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/uf4bxjq/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/p9eh3yz/ フ○…

Freepage List

2007.04.23
XML
カテゴリ:ママのこと
月曜日の朝は、週末にママにべったりだった春ちゃんはやっぱり寂しいようで号泣泣いてます。
最近泣くことが多いようでママも悲しいけど、慣れるまで頑張ってね!

今日はmayuちゃんが遊びに来るので、お掃除開始ひらめき
来月に結婚式を控えたmayuちゃんに会うのは久しぶり赤ハート
結婚式の前って女らしくなるって言うから楽しみだわぁ~って思ったら、いつもどおりのmayuちゃんでしたぽっ(女らしくないけど、いつもどおりとっても可愛いよ!)
ちょうどお昼の時間なので、いつもの食事レストランでランチきらきら
春ちゃん無しなので、お座敷でなくソファーでゆっくりランチ音符
サラダにスープに沢山食べちゃおう!と思ったけど、母乳やめたからか、以前より全然食べれなかったよぉ~。
って、mayuちゃんよりかはかなり食べてたけどねあっかんべー
会社の話や、結婚パーティーの話など色々おしゃべりして、あっという間に保育園お迎えの時間雫
うちに戻ってから車でmayuちゃんとお迎えです。
春ちゃんはママを見つけるなり号泣うわ~んと涙は出てないけど泣き顔。
今日も後半グズグズちゃんだったそうです下向き矢印
でもやっぱり下駄箱で靴を履くと元気いっぱい!!
保育園はオモチャもいっぱいだし、お友達もいるし、先生は優しいし、オヤツも給食もある、とても素晴らしいところなのになぁ。
ただ足りないのはママだけなんだよね下向き矢印
mayuちゃんの居る車に乗り、家でオヤツタイムにしました。
mayuちゃんがお土産に持ってきてくれたどら焼きに春ちゃんは夢中きらきら
ほぼ1個を1人で食べて、その後まだ欲しいまだ欲しいと騒ぐのでなだめるのが大変だった!
ママがお茶と甘いもの大好きだから、春ちゃんもそうみたい。
以前、保育園の先生に「春ちゃんお茶好きですか?」って聞かれて、ん?って思ったら、
給食の後にお茶を飲むんだけど、お茶の場所が分かってるようで、指差して催促するんだって上向き矢印
牛乳よりもお茶って感じみたい。渋い1歳児だわぁ~泣き笑い

mayuちゃんが入籍した時に用意しておいたプレゼントプレゼントをやっと渡す事が出来たんだけど、子供が出来てからかなり可愛い主義になちゃったので、mayuちゃんの旦那様には・・・・合わない様な雫でも新婚だからねダブルハート
春ちゃんはmayuちゃんに遊んでもらったり、また色々おしゃべりしてから、暗くなってきたので、駅までベビーカーで送りに行きました。
駅前の花屋さんはとっても素敵な寄せ植えがあって、そこで新婚さんにぴったりのお花をプレゼントしようと思ってたので寄り道。
でもmayuちゃんはお花を育てるのが苦手なんだって。なので、可愛い鉢に入ったアイビーをプレゼントしましたきらきら
白い鉢に、緑のアイビーは新婚さんにピッタリかもハート

結婚パーティーには残念ながら参加できないので、今度はビデオや写真を見せてもらいに遊びに行こうっと!
結婚前の旦那様は知ってるけど、結婚後の旦那様は知らないからねぇ~ハート(手書き)
家事に協力的になって、素敵な旦那様に大変身したらしい!是非見に行かなくちゃウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.27 15:40:08
コメント(2) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.