4092304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2008
XML
カテゴリ:家族のこと

今日はクリスマスイブイブ。
「明日サンタさん来るんだよねぇ~?」とワクワクの長女。

003.JPG
1ヵ月も前にサンタさんへ書いたお手紙には
しっかり「あくあびーずあーとをくださいね」と書いてあります・・・(汗)

アクアビーズアート☆ AQ-S07 スタイリッシュエクセラDX【エポック】
こちらはデラックスタイプで4000~5000円


アクアビーズアート☆ AQ-S01 スタンダードセット【エポック】
スタンダードタイプなら2000~3000円


子供部屋の本棚にかけてある靴下と袋。
002.JPG
「アクアビーズアートの箱が入れれるように大きい方にする!」と長女。
もうすっかりスタンダードセットを貰う気でいるようです^_^;

う~ん。。。でもサンタさんは長女が欲しがっているスタンダードセットじゃなくて
バラ売りの単品モノにしたんですよ~、実は。

だって先日、長女が欲しがってた2000円もする無印良品の木製リコーダーを買ってしまったし。。。
スタンダードセットはビーズケースと霧吹きが付いてるだけで高いし。。。
何よりも飽きっぽい長女のことだから、すぐにお蔵入りしちゃいそうなので。(>_<)

ちなみに、単品だとガッカリしちゃうといけないと思って、
一応、娘の大好きな「リトルマーメイド」のやつにしておきました。

アクアビーズアート☆ AQ-26 リトル・マーメイド【エポック】

これなら喜んでもらえるでしょうか。。。?
霧吹きは後日、100均で買うことにします(笑)


まだこれと言って欲しいものが無い次女には
ペンちゃんシリーズのオモチャにしました。

ペンちゃん あいうえお おりたたみタイプ! 【雑玩】

↑これはまだちょっと早いかな~。

最近お店屋さんごっこが好きなので、「ハンディターミナル」という
レストランのウェイトレスさんが持っている機械みたいなモノにしました♪

こーちゃんは可哀想だけどサンタさんからは無し。^_^;
でも、じぃじ・ばぁばから車のオモチャを頂いたし、
伯父サンたちからは早々と誕生日プレゼントも頂いたからね♪

来年からは3人分用意しないといけなくなるから、サンタさん大変です。。。(汗)

*** *** ***

子供たちのプレゼント代×10倍はする?!ママへのプレゼント、
サンタさんから届きました~(笑)。

先日お話したプントピグロのレースアップブーツ

ちょっと大きめな作りだというレビューが多くて、
サイズ36にするか、37にするか迷ってたのですが
ショップさんに相談して37をチョイス。

結果、37にして良かったです♪
甲がややキツメな作りなので、爪先は若干ゆとりがあるのですが
結構ピッタリしたフィット感。
レースアップなので歩くときにガバガバすることは無さそうです。

まだ室内での試し履きしかしてませんが
ソールが柔らかくて軽いので歩きやすそう♪

一生モノとして大切に履いて、育てていこうと思います♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2008 04:51:55 PM
[家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

*teku*

*teku*

Free Space

tekuのソーイング作品集へ
2017.07.09 更新しましたnew06-002.gif
お問い合わせメールはこちら♪
↑お問い合わせメールはこちら♪

楽天の買い物はハピタス経由でポイント2重取り
ハピタスポイントは楽天Pに交換OK!

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.