4090279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 17, 2009
XML
カテゴリ:育児

SBSH00011.JPG

1歳になったのでベビーシートからチャイルドシートへ交換しました♪

←新生児から座れるコンビのマキシコシに乗ってましたが・・・

後ろ向きにしか取り付けられないベビーシートでは
とにかく乗せるたびに大泣きだったこーちゃん。
「出せ~っ!」と言わんばかり。

走行中は危ないので聞かぬふりをするものの、泣き声は大きくなるばかり。
根負けして仕方なく出すとこれがピタリと泣きやむんです(>_<)

そして私の膝の上に立ち上がって外を眺めたり、
助手席につかまり立ちしたり。。。危ない危ない(汗)

やっぱり後ろ向きに縛り付けられるのがイヤだったのかな?
・・・と思って、前向きシートにしたけど・・・

相変わらず、乗せる瞬間はイヤがってエビ反りになります(笑)
そこをねじ伏せて^_^;
力づくでベルトを締めると観念して大人しくなります・・・(;´Д`A ```

いやぁ~、やっぱり男の子って大変(汗)
上の2人はこんなことなかったのに~。
いつも静かに、おりこうさんに座っていたので楽でした。

そういや、男の子を持つママ友たちがいつも
「大人しく座ってくれるからいいねぇ~、うちは脱走して絶対座ってくれないヨ(T_T)」
とため息まじりに漏らしていたことを思い出しました。

束縛を嫌がるのは男の狩猟本能(?)なのでしょうか・・・^_^;

↓こちらが今乗せてるコンビのゼウスターン。回転するので乗せやすいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2009 02:33:52 PM
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

*teku*

*teku*

Free Space

tekuのソーイング作品集へ
2017.07.09 更新しましたnew06-002.gif
お問い合わせメールはこちら♪
↑お問い合わせメールはこちら♪

楽天の買い物はハピタス経由でポイント2重取り
ハピタスポイントは楽天Pに交換OK!

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.