4092250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 5, 2012
XML


元旦に氏神様へ初詣に行きましたが
昨日は、毎年行ってる犬山市の「大縣神社」へ行って来ました♪

大縣神社には安産・子授け・婦人病 特に縁結びの神様「姫の宮」もあり、
長女を授かる前からお世話になってます(*^_^*)

昨年夏には新たに「むすひ池」という
大縣神社の神体山から湧き出た御水を湛えた池が完成したそうで
家族の健康を祈願してきました♪

七福神おみくじは末吉で、「弁財天」が入ってました。

IMG_9579.JPG

勢いで突き進まないようにして、
何事にもタイミングの取り方に注意する年だそうです。

今年は大殺界の2年目。
昨年から引き続き、新しいことには手を出さずに
今年も大人しくしていようと思います^_^;

みなさまのおみくじはいかがでしたか~?



***



最近の福袋は中身が分かるから気になるものがいっぱいです(笑)


本日5日12時~


緊急発売!【福袋/もりだくさんセット】








生地とレースのたっぷり福袋♪
リバティプリントはぎれ&ボタンの福袋バスケット



自宅用にこちらポチっとな~★
残り僅かですヨ。

バブーシュが1足あたり約1833円 半額近くもお得!!

メンズサイズの福袋もあります♪









NIMES楽天市場店ではSALE開催中★
本日5日9:59までポイント10倍!





ピーナッツファーム
1/6(Fri) am10:00~ Winter Sale スタート♪



今日から夫は仕事始めです。

子供たちの新学期は10日から。。。。今年は冬休みが長いなぁ~^_^;
ダラダラした生活リズムを一喝せねばっ雫

今日も読んでくださりありがとうございました♪


ランキングに参加してます!
がんばって~!のポチっと応援お願いします♪
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

illust-sinple9.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2012 09:18:06 AM
[家族でお出かけ(東海地方)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

*teku*

*teku*

Free Space

tekuのソーイング作品集へ
2017.07.09 更新しましたnew06-002.gif
お問い合わせメールはこちら♪
↑お問い合わせメールはこちら♪

楽天の買い物はハピタス経由でポイント2重取り
ハピタスポイントは楽天Pに交換OK!

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.