4084162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 15, 2012
XML
カテゴリ:家族のこと


IMG_0467.JPG

先日、足助の中馬のおひなさんで買ったハンドメイドの「もち花」・・・
雛祭りが終わった後も水に挿しておいたら、花が咲きました♪

小さな白いお花が可愛い雪柳。
しばらくこのまま飾っておこうと思います★



さて、昨日はホワイトデーでしたね。
我が家ではキュンとしちゃう出来事がありました♪

今年は女友達と「友チョコ」交換しかしなかった長女なので
ホワイトデーは無関係・・・と思ってたら!

♪ピンポ~ン♪とインターホンが鳴って
玄関先には、昨年バレンタインデーで初めてチョコを渡したAくんが!!

手渡された袋の中にはお手紙と手作りチョコ、シール、鉛筆が3本入ってました。

長女は「チョコをあげてないのにどうして???」
と嬉しい半面、ビックリした様子。

まさか、勘違いして渡す相手を間違えたとかじゃないよね~?
と、ちょっと心配になって
Aくんのお母さんに携帯電話してみました。


すると、「息子の気持ちだから受け取ってね~ダブルハート」と嬉しいお言葉。
お母さんには当日までナイショで準備してたそうです。

・・・・ってことは、もしかして2月14日は娘からのチョコを待っててくれたのかしら・・・・
この一カ月のAくんの気持ちを想ったら、何だかワタシの方が胸キュン(*ё_ё*)☆・・

娘もAくんに渡さなかったことをちょっと後悔してる様子で、
さっそくお返事のお手紙を書き、
鉛筆やらクッキーやらいろいろ袋に詰めてました♪


何だか可愛いな~赤ハートとホノボノした出来事でした(*^-^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


***



Lili et Nene

パリのKETIKETAより優しいカラーのワンピースや
人気のガーランド、ポンポンが可愛いアクセサリー入荷★







MALOLES(マロレス)2012SS キッズサンダル






CHRISTIAN PEAU レザー長財布



予約受付中★a sunny spotの女の子のまいにちの服 / グレとモリの日記






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2012 09:49:09 AM
[家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

*teku*

*teku*

Free Space

tekuのソーイング作品集へ
2017.07.09 更新しましたnew06-002.gif
お問い合わせメールはこちら♪
↑お問い合わせメールはこちら♪

楽天の買い物はハピタス経由でポイント2重取り
ハピタスポイントは楽天Pに交換OK!

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.