4089376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 30, 2014
XML

昨日はポカポカ晴れ春の陽気でしたね~♪



満開の桜が窓越しに見える古民家の素敵なレストランで、
義父母をご招待して息子の入学内祝食事会をしました。


photo2.jpg

大人は食前酒から始まる和懐石のフルコース、
子供たちは割子弁当でお祝いしました食事



どれもとても美味しく、
義父母にも喜んで貰えて良かったです♪






その後、一度家に帰って着替えさせてから
とだがわこどもランドへお花見に行きましたさくら


photo.jpg



「雅桜」というピンク色の濃い、カワイイ桜が満開でしたよ~♪



子供たちはすでに夏の恰好。。。。(笑)
先日、OLD NAVYで1枚500円で買ったTシャツですグッド



走り回ってみんな汗だく~~~雫
半袖にしてヨカッタ(^_^;)



お花見の後は、
いつものインラインスケート場でスケートをしたり、
ジョギングコースの横をサイクリングしたり、
一輪車をしたりして閉園まで目一杯遊びました!!



最近子供たちの遊び方が変わってきて
遊具で遊ぶだけでは物足りないみたい。
自転車を乗り回すのがマイブームのようです(^^)
いつの間にか小回りやUターンが上手になっててビックリしました。



同時に、スピードを結構出すようになってきて危ないので
運転マナーやブレーキの掛け方などをしっかり教えました。
これが一番難しくて、重要なコトですね~。
安全に、上手に乗って欲しいです♪




***




先日他店で買ったVlas Blommeのリネンチュニックが入荷★
丈の短いTシャツもあります赤ハート




今からたくさん着れる便利アイテムですよ~♪

1825297.jpg





  
ICHI  /  GRANDMA MAMA DAUGHTER  /  Midi Umi




 
evam eva ルーズリーツイストリネンカーディガン
dahl'ia ショートスリーブリボンプルオーバー











今日は朝イチでユニクロへ~ダッシュ
来月から毎日私服で通学する息子用に
パーカーやTシャツ、パンツ類などをまとめ買いしました。
あとお姉ちゃんたちの下着も♪


夫はスーパーでビールを3ケースまとめ買い(笑)
そして、ワタシは薬局で日用雑貨品、スーパーではオリゴ糖をまとめ買い!!


でも、増税前だからと言って慌てて買うと返って損することもありますね~。
すでに値上がりしてるモノも数知れず。。。。


まとめ買いする前に、それがいつもの価格なのか確認しないと。
そして、案外と増税後の方が値下がりするモノもあるようです(^_^;)






今日も読んでくださりありがとうございました(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2014 07:59:20 PM
[家族でお出かけ(東海地方)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

*teku*

*teku*

Free Space

tekuのソーイング作品集へ
2017.07.09 更新しましたnew06-002.gif
お問い合わせメールはこちら♪
↑お問い合わせメールはこちら♪

楽天の買い物はハピタス経由でポイント2重取り
ハピタスポイントは楽天Pに交換OK!

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.