4092453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 9, 2016
XML

イチゴが美味しい季節ですね~!!


これは南知多の『いちごの丘のケーキ屋さん』の
いちごタルトとロールケーキですケーキ


2689449.jpg


予約なしで買う時は整理券を貰うのに並ぶとか!
なので、今回は事前に電話予約してgetグッド


ちょうど翌日が義母のお誕生日だったので、
みんなで少しずつ取り分けて食べました♪


イチゴがめちゃくちゃ甘くて、
タルトもロールケーキもホントに美味しかった~!!
南知多へ行ったらぜひ買ってみてください。
これほど美味しいイチゴケーキは
なかなか他では食べられませんヨ!





実は、このケーキを買うために
南知多まで行ったんじゃないんです(笑)


本来の目的は『いちごの丘』でのイチゴ狩り赤ハート
学区子ども会のバス旅行で企画して、
とても人気の農園なので
かなり早い時期から予約していました。


やっぱりイチゴ狩りは楽しいですね~♪
ものすごく甘くて、練乳なんて要らないくらい。
普段、イチゴ嫌いの息子も
「これなら食べられる!」と言って食べてました(笑)



2689445.jpg


みんなマスクしてるでしょ(笑)
インフル予防のためです。


ちょうど学校でインフルが大流行してた時期だったので
バス旅行に行けるかどうか
かなりヒヤヒヤもんでした・・・(^_^;)
一週間早かったら我が家の次女が発症してたから
家族全員キャンセルでしたヨ~(;´゚Д゚)ゞ
行けてヨカッタ!




イチゴ狩りの後は
まるは食堂」でエビフライを食し、
その後「えびせんべいの里」でせんべい食べ放題!
食いだおれのバス旅行でした~(笑)


そして、最後はINAXライブミュージアム
光るどろだんご作りやモザイクアートなどを体験。


長女にとっては小学生最後のバス旅行だったので
仲良しのお友達と楽しい思い出になりました♪




来年は家族だけでイチゴ狩り行きたいな~♪
いちごの丘、おススメです赤ハート




にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪



にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー



にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活






 今日も読んでくださりありがとうございました(*^_^*)


にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2016 09:22:45 PM
[家族でお出かけ(東海地方)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

*teku*

*teku*

Free Space

tekuのソーイング作品集へ
2017.07.09 更新しましたnew06-002.gif
お問い合わせメールはこちら♪
↑お問い合わせメールはこちら♪

楽天の買い物はハピタス経由でポイント2重取り
ハピタスポイントは楽天Pに交換OK!

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.