233571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児にまつわるエトセトラ。。。

育児にまつわるエトセトラ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はるなお5

はるなお5

Category

Calendar

Comments

HNが思いつかん..@ 大分以前の書き込みから参りました。 (先月7月29日リリースだった竹善さんのベ…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 更新、頑張っているんですがどうしても上…
Dingo@ SingLikeTalking 'The Sonic Boom Tour 2015' はるなお~、久しぶり。 今日は福岡でライ…
ほほほ@ Re:さかいゆう What's goin' on vol.9(09/10) ■セットリスト さかいゆう  Setlist : S…
くっぱ1223☆@ Re:待ってた。SLT。(03/03) お久しぶり♪ 大阪の試聴会行きました☆ …

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
”モリゾーの森” モリゾー@( ̄(エ) ̄)vさん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん
やまたんのかくれが ~やまたん~さん
秋桜-cosmos… cherry@桜さん

Freepage List

2007.04.16
XML
カテゴリ:つぶやき
今日からチビの保育時間が長くなり、一人の時間を満喫?してます。


午前中はハローワークに行って、登録したり求人情報を見てきました(^ー^* )
ただ、『チビが幼稚園に行っている時間』という条件がネックなのですが・・・
相談にのってくれたお姉さんは、
「まぁ、免許があるので強いと思いますよ」なんて言っていました。


あるかなぁ~
どうかなぁ~
なんでもがんばりますよ~ぐー
どなたか雇ってください~(笑)


家で一人で過ごすのって意外とつまんないんですもの(笑)
あんだけ一人の時間が欲しい~って思っていたのにねうっしっし
お金も賞金稼いで自分の時間を有効に使いたいし♪


さ、あと少しでチビが帰ってくるぞ!
お弁当食べてくれたかな?
トイレ大丈夫だったかな?
お友達と仲良くできたかな?
夕飯の準備も終わったし、たくさん一緒に遊んであげよ!



***********

追記

「幼稚園楽しかったよ~!」と帰ってきました♪
お弁当箱も空っぽ♪
ウヒヒ、ピック作戦大成功~!?

Image6533.jpg


手作りなものはほとんど入ってませんが・・・こんな感じのお弁当です(笑)
ちっさーいお弁当箱なので詰められるものも限られるし食べる量も少しなので
難しいです( ´艸`)

*********


今日は父の誕生日お誕生日
還暦です(^ー^* )
チビの入園式などのビデオと写真をアルバムに入れたもの、
母が探していたみたいなので迷子防止の名札(チビの写真入り)をプレゼントしました。

口数も少なくなってきている父ですが、
「ありがとう、可愛いねぽっ」と電話での父の声がとても嬉しそうでした♪


元気で長生きしてもらわなきゃね!!
チビの成長を一緒に見守っていてほしいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.16 21:06:44
コメント(16) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.