233558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児にまつわるエトセトラ。。。

育児にまつわるエトセトラ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はるなお5

はるなお5

Category

Calendar

Comments

HNが思いつかん..@ 大分以前の書き込みから参りました。 (先月7月29日リリースだった竹善さんのベ…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 更新、頑張っているんですがどうしても上…
Dingo@ SingLikeTalking 'The Sonic Boom Tour 2015' はるなお~、久しぶり。 今日は福岡でライ…
ほほほ@ Re:さかいゆう What's goin' on vol.9(09/10) ■セットリスト さかいゆう  Setlist : S…
くっぱ1223☆@ Re:待ってた。SLT。(03/03) お久しぶり♪ 大阪の試聴会行きました☆ …

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
”モリゾーの森” モリゾー@( ̄(エ) ̄)vさん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん
やまたんのかくれが ~やまたん~さん
秋桜-cosmos… cherry@桜さん

Freepage List

2008.04.16
XML
カテゴリ:つぶやき
14日の深夜明けから実は3連休中。
いや、でも特に何の用事らしい用事もなく・・・・。

チビを保育園に送り届けてから自分だけの時間。

昨日は吉祥寺まで出て、友達の出産祝いなどを購入。
ぶらぶらしていたかったけど、
チビのお迎えの時間までに帰って&ご飯の仕度もしておかなきゃ~ってことで
そんなにはゆっくりできませんでしたわからん


********

今日は、朝送り出した後から家の掃除!
カーペットやら畳をひっぺがして外に干してパンパン☆
いや~~気持ちよいね。いい天気♪


午後チビをお迎えにいって
今日は「キッズダンス」の体験入学してきます(^ー^* )
この前近所にあるスポーツクラブに行ったら調度キッズダンスの教室があって、
チビと一緒に見学したら、「やりたい!」というので( ´艸`)
負けず嫌いで出来ないと拗ねたりするチビだが・・・一緒に混ざってできるかな?
楽しみです。


*******

そーーしーーてーーー!
15時からはCROSSFM でSOUND DISCOVERY放送日!!
竹善さんに全曲リクエストかけてもらえる日です。
あードキドキドキダブルハートこれまた楽しみです。

******


そして、今日はわが父の61回目の誕生日ケーキ
父さんおめでと~~~!!!

ずっと一番逢いたい人は?って聞くと
必ず「○○ちゃん」とチビの名前を答えていたのだが、
4月に入ってからチビを連れて逢いにいってきたとき
もうすでにチビの名前がでてこなかった・・・・失敗
(私の名前は当の昔にでてこなくなった。。。アハハ・・・顔はわかるけどね。)
また症状が進んでしまっているんだな。。。と。
チビも少し寂しそうだった涙ぽろり
もっとチビを連れて行ってあげなきゃ!


***********

3日間休みで家に居る私がうっとおしいのか?
私が事あるごとに辛口であるからか?
言われるのが嫌だからなのか?

ダンナは朝から晩まで遊びに。

あー本当にいちいち行動がイライラするわ。
早く仕事見つけて外に出て行ってくれ。
つか、無職なのに遊びに行けるその神経がきにくわん。
私も遊びに行くのでここらへんは閉口していますが。

険悪ムードですな(笑)
なんでもチビ越しに会話してます( ´艸`)



いろいろ呟いてみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.16 11:25:09
コメント(16) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.