233988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児にまつわるエトセトラ。。。

育児にまつわるエトセトラ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はるなお5

はるなお5

Category

Calendar

Comments

HNが思いつかん..@ 大分以前の書き込みから参りました。 (先月7月29日リリースだった竹善さんのベ…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 更新、頑張っているんですがどうしても上…
Dingo@ SingLikeTalking 'The Sonic Boom Tour 2015' はるなお~、久しぶり。 今日は福岡でライ…
ほほほ@ Re:さかいゆう What's goin' on vol.9(09/10) ■セットリスト さかいゆう  Setlist : S…
くっぱ1223☆@ Re:待ってた。SLT。(03/03) お久しぶり♪ 大阪の試聴会行きました☆ …

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
”モリゾーの森” モリゾー@( ̄(エ) ̄)vさん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん
やまたんのかくれが ~やまたん~さん
秋桜-cosmos… cherry@桜さん

Freepage List

2008.08.18
XML
カテゴリ:珍獣!さかいゆう
2008.8.17
「Piece Of Soul ~散りばめられた極上のSoul。声とGrooveを堪能する夏の夜~」

出演  
 TICK 
 さかいゆう 
 竹本健一


舞浜のイクスピアリにあるCLUB IKSPIARIで行われたLIVE。
もちろん、さかいゆうくんを観に行ってきました♪


整理券が14時に配布されるというので、
おくら仲間の、のろすけさんに車でイクスピアリまで連れて行ってもらい


resize0036.jpg のろすけ号首都高をいく。

フェンスが・・・シャッターチャンスを逃しまくる。



道路の混雑もなく早く到着。
配布の列にも早く並べたので2番目ゲット♪



休日出勤になってしまった、おくら仲間のやよっちのお仕事が終るまで
イクスピアリ内でご飯食べてディズニーのお店を眺めたり

resize0040.jpg このオニオンリングうまぁ!!

あ・い・に・く・・・「雨雨( ´艸`)」でしたが、
暑いより良かった(笑)



そして、仕事終わりのやよっちと会場で合流♪

なんとも綺麗で大人な雰囲気のハコ。食事やお酒を頂きながら音楽を楽しめる。
そして整理券二番なので、一番前の席をゲット目がハート


歌声を存分に堪能できました!


どんな雰囲気だったかは、

EDOYABLOG ←ここでゆうくんのステージの模様が見れるので是非ご覧くださいませ。

最前列なので、写真に後姿がポツンと載ってるわ( ´艸`)


ゆうくんのブログにも書いてあったのだけど、
新しい試みをしてみます!ってことで、
蓋を開けてみたら
即興で音を作ってループさせてそれに合わせて生ピアノで演奏するという方法。


お家でこんな風に曲を作ったり遊んだりしてるのかなぁ~ってのが見れて嬉しかったし、
生ピアノだけの弾き語りも良かったわぽっ


ふるさと2008、無言の月、Dreaming  この3本立てはかなりキタ♪




やよっち、のろすけさん一緒に行けて楽しかったです(^ー^* )
ありがとう♪



次は・・・みゅ~じんライブ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.18 14:33:55
コメント(12) | コメントを書く
[珍獣!さかいゆう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.