【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2004/05/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
WOWOWに加入しているけど なかなかみたい映画を
見ることができないため オンラインDVDレンタルを検討した
オンラインDVDレンタルは

◎定額料金で借り放題
◎延滞料金なし
◎返却送料なしでポストに投函

というもの 一ヶ月に借りる枚数が少ないと損をするけど 
いちいちレンタルショップに行かなくて済むのがいい

ネットで検索をしてみると 比較サイトがあった

オンラインDVD徹底比較@R
オンラインDVDレンタルサービス比較

これを見ると DISCASがよさげなんだけどサイトを見ると とにかく重い
検索して結果が出るまでイマイチ・・・ 検索方法も使い勝手が悪いし・・・
ぽすれんは 予約リストと言う方式ではなく 見たいやつをレンタルしていく方法
だから つねにサイトを見ておかないと 人気のあるDVDがなかなか借りられない

むー一長一短だなぁと思っていたところ
GEOLANDだとCDも借りられる! これはいいかも・・・
家の近くのレンタルショップは 僕の聞きたいCDがあまり置いてないので
買うしかなかったけど ハズレもあったりしたから うれしい

と言うことで GEOLAND に決定
その前にDISCASのフリートライアルで使い勝手を確認しようっと 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/01 12:14:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽち.

ぽち.

Favorite Blog

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

日々のつぶやき maria999さん
24時間闘う税理士!… 24時間闘う税理士さん
■ 楽天家しんのすけ… しんちゃんだぎゃさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.