【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2004/06/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
最近仲良くなった お客さんで21歳の女子大学生がいる
卒論とか 就職の相談を受けていたりして 
いろいろ話すようになった

今日は 恋愛相談をもちかけられ 
いろいろアドバイスをしていた

今の彼とは 1年半ぐらい付合っているけど
最近は 喧嘩ばかりで 楽しいよりも苦しい
と言っていた

「彼氏は本当に ヨーコちゃんのこと好きなの?」と僕が聞く
「うーん たぶん・・・ でも ヨーコの顔が好きって言っていて
 もし 交通事故とかで顔に傷がついたら別れるって言ってますよ・・」
「じゃぁ 性格とかじゃなく 顔なんだ」と僕

たしかに 彼女は丸顔でかわいかった
「ねぇ それってどう思います?」
「んー とりあえず体目的じゃないだけいいんじゃない?」
「えー 友達でもHだけ付合うって言う人がいますけど 
 そのほうが気が楽 って言ってました」
「それは 体の相性が合うんだよ
 今の彼氏は Hが終ったあと優しくしてくれる?」
「優しくって どういうことですか?」
「たとえば 腕枕してくれたり 抱っこしてくれたり・・」
「それは無いです 終ったらソッコーシャワー浴びに行ってますよ(笑)」

「(笑)そうなんだ とりあえずやってるって感じか」
「そうかもしれないです(笑)」
「あまり気持ちよくない?」
「うーん ヨーコいったこと無いんですよ
 よく頭の中が真白になるって聞くんですけど そうなんですか?」
「さぁ 女じゃないから(笑) 
 でも 全身の力が入って 突っ張る感じはあるよ 
 そのときに 足の指が開いていると 本気で感じてて
 指が閉じていると演技しているって 聞いたことあるけど(笑)」
「そうなんですか?」とヨーコちゃん
「うん いったかどうかは 自己申告だからわからないよね
 その代り おねしょみたいにシーツを濡らすのはいつもだけど」
「えー そんなに! すごいですね」
「ねぇ びっくりだよ でも結構みんなそうだったよ」
「そんなこと 全然無いです」
「じゃぁ 彼氏に1時間ぐらい なめてもらいな(笑)」
「(笑)えー無理ですよ」

その後 道具を使うかどうかとか 避妊はどうするとか
どこでやるかとか 昔の男の話とか 今の彼氏の話をした

「なんか こんな話してると エロ親父みたいだね(笑)」と僕が言う
「もろ エロ親父ですよ(笑)」
「35才エロ親父(笑)」

こういう職場にも あと少ししかいられない
いつも こうではないんだけど・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/30 06:21:42 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽち.

ぽち.

Favorite Blog

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

日々のつぶやき maria999さん
24時間闘う税理士!… 24時間闘う税理士さん
■ 楽天家しんのすけ… しんちゃんだぎゃさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.