【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2004/07/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです
新しい会社にもだいぶ慣れてきました
今度の会社は 経理で入社したので 人と話すこともなく
ずっとパソコンの画面を眺めております

前の職はサービス業でしたので それなりに変化があり
日記に書くことがあったのですが 今回の会社では
これといって書くことがありません
 
そう考えると 前の会社は仕事内容と給料がイマイチ
でしたけど 楽しかったです

会社を移り 彼女との思い出の街を去りました
もう 彼女との接点はなく 
この日記を続ける理由が見つかりません
ここ数日 続けるかどうしようか悩みました

日常の記憶の断片は もう一つの日記に書いていこう
と思っています となると この日記は必要ないのでは?
と感じております
ですので このサイトではオリジナルの短編小説を
週一回ぐらいで載せようと思っています
ただ 駄文の小説を読みたい人がいない気もします

続けるかどうかは 2・3日中に結論を出そうと思っています
よかったら ご意見等を掲示板なりメールなりで頂けると
うれしいです 

                 では








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/26 12:44:51 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽち.

ぽち.

Favorite Blog

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

日々のつぶやき maria999さん
24時間闘う税理士!… 24時間闘う税理士さん
■ 楽天家しんのすけ… しんちゃんだぎゃさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.