342142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルな生活~simplife~

シンプルな生活~simplife~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

白・木を基調にしたインテリアを目指しています。
なるべく少ないモノとシンプルな暮らしがしたい*
そんな毎日を綴っています。


ブログアクセスランキング始めました><
クリックして頂けると泣いて喜びます!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村



***とってもお気に入り♪haruの一押し***



otoita

ひのきの天然木を使ったまな板です。
ほのかに香るひのき香に癒されます。
トントンと切る音も深くて素敵です。
大事に大事に使っているものです*




PVアクセスランキング にほんブログ村




楽天スーパーポイントが貯まる銀行!










プロフィール

harutasuumo

harutasuumo

楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

購入履歴

2022/08/15
XML
カテゴリ:お試しの品紹介♪
こんにちは😃



今日は、敏感&アトピー肌の私が、除毛クリームに挑戦しました!!





何日かに一度は除毛器でホームケアすることでその時は毛が抜けるけど、やはりうぶ毛のようなものが生えてくるし、ここぞという時に簡単にクリームで除毛できたら..と思いチャレンジ!!


こちらです✨
NONON (ノンノン) 除毛クリーム!




パッケージもシアバターが強調してあって、ラベルを剥がせば除毛クリームとは一見思わないところが素敵。




少しとろみのある白いクリーム。
においは若干するけど、使っていても家族に気づかれませんでした! かなり弱いです。







画像暗くてごめんなさい🙏🏻

若干毛の生えてきた腕に使用😇
本当に女って大変よな😇






少し厚めに塗りました。
待つこと10分。





コットンで軽く拭き取ってみました。
えー!!
すでにトーンが明るくて、ツヤが出てた!!





そのあと、洗い流し。
拭き取るだけでもOKみたいだけど、荒れたら嫌だし一応..👀

少しヌルッとしていたので、軽く洗い流すとキュキュットなった。


やっぱり明るくなってる✨




毛もしっかり落ちて、トーンアップ⤴️




元々アトピーなので、こういうのは避けていたけど、
これは高級なシアバターが使われていて、肌をケアしながら除毛できるとのこと✨




コロナ禍の懸念や、子供がいたり、仕事で忙しかったり、、なかなか除毛しに外出できない人でもお家で気になる場所をパパッと除毛できるのっていいですね😊!!





新たな門をたたいた私でした。笑





商品の詳細はこちらの公式ページが詳しいです👋🏻





楽天でもお取り扱いがありました。
嬉しいポスト投函も📮😃
ぜひお試しください💕









それではまた👋🏻










-------


⚪︎JAPAN SACRAN株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

⚪︎モニターはブロネットさんがおすすめ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/08/15 08:47:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.