342154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルな生活~simplife~

シンプルな生活~simplife~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

白・木を基調にしたインテリアを目指しています。
なるべく少ないモノとシンプルな暮らしがしたい*
そんな毎日を綴っています。


ブログアクセスランキング始めました><
クリックして頂けると泣いて喜びます!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村



***とってもお気に入り♪haruの一押し***



otoita

ひのきの天然木を使ったまな板です。
ほのかに香るひのき香に癒されます。
トントンと切る音も深くて素敵です。
大事に大事に使っているものです*




PVアクセスランキング にほんブログ村




楽天スーパーポイントが貯まる銀行!










プロフィール

harutasuumo

harutasuumo

楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

購入履歴

2022/08/24
XML
カテゴリ:お試しの品紹介♪
しばらく体調を崩しておりましたが、やっと更新です🙇🏻‍♀️💦


ニベア花王さんからいただいた、ニベアUV ディープ プロテクト&ケアジェルを早速使ってみました!


というか、ここ最近すでに毎日愛用中!



こちら💁🏻‍♀️




石けんで落とせる、紫外線予防と予防美容が期待できるとな...?!  子育て中のママには嬉しい要素がいっぱい🥺


個人的に、UVケアしながら美容効果も..というのは考えたことなかった!





一応裏面も..📸






テクスチャーは、トロッとした乳白色。







こっくりしてるのかな?と思いきや、スルスルっと本当に伸びがいい!


ジェルってこんなに伸びがいいんですね。

子育て中に、顔に点置きしてゆっくり伸ばすとか絶対できないので、ちゃちゃちゃっと塗れるところがお気に入りです。







塗った感じです!





残暑厳しい暑さですが、残りの夏休み(娘たちとの格闘😇)にも日焼けにも負けず、毎日UVケアもがんばりたいです..!



ニベア花王さんの商品ページはこちら💁🏻‍♀️




コスパ良く嬉しい😭✨







それでは、また👋🏻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/09/30 12:49:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.