344161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

お気に入りブログ

2024年6月15日第275… New! ひっぷはーぷさん

乳がん日記47*第二… 薬剤師てるちゃんさん

ママ&キッズCafe … ママに優しいCafe☆suzu☆さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
パブリックシアター CHA茶ジェントルマンさん
ツイてる「KEIKAの日… keika13さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
Diario di Junko じゅんこ720さん
ベビーサイン ぽこ… かよこ@ゆる~く子(個)育て☆母は港さん

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月12日
XML
カテゴリ:ビジネス・起業
新しい生活のリズムが作れず、今夜もこんな時間。(AM3:08)
段々と気力だけでは通じなくなってきてますね。

ということで、ちょっとブログもご無沙汰でしたが、
一応、先週一週間をまとめてみました。


6/5(月)
 午前    第3のバイトの面談
        → 金曜日に不採用の連絡が来ました・・・。
 お昼    カラーコーディネートセミナーの打ち合わせ
        & チラシ用顔写真撮影
 午後    バイト先のドリンク&ドルチェの写真撮影
 夜     オーガニックダイニングカフェにてバイト

6/6(火)
 午後~夜  シニア向けNPOにてバイト
        → ネット・サイト環境の把握

6/7(水)
 午後~夜  シニア向けNPOにてバイト
        → LAN構築について

6/8(木)
 午後~夜  カラーコーディネートセミナー打ち合わせ@入間

6/9(金)
 夜     オーガニックダイニングカフェにてバイト

6/10(土)
 午前~午後 ごみ拾いボランティア & 公園遊び
        → なかなか良い経験でした。

6/11(日)  久しぶりのOFF日
 




 6/6(火)~6/11(日)の遅刻観察状況

  ギリギリセーフ 2回
  遅刻      3回(怪しいのを含めて)
   入間での打ち合わせ ・・・ 15時半頃には伺います→16時
                 「頃」とあいまいな約束で、結局遅れる。
   バイト先のご飯会  ・・・ 任意参加ではあるが、無断で不参加。
   ごみ拾い      ・・・ 家族で遅刻。^^;
  ポイント    -6点
  累積ポイント  -8点
  遅刻率     4/13(31%)

   約束時にあいまいにしてしまったり、自分への言い訳ができそうな状況を
   作ってしまっている約束に、甘い自分が露呈・・・。
   っていうか、最近ダメな傾向にあるので、舵取りを修正していかなくちゃいけません。

   なので、「早く寝ろ!」って感じですね。w

まぁ、ちょっと緊張感に欠け始めているんですよね。
少し引き締めていかなくちゃ!

起業と言う意味では、大きな収穫はなかった一週間だったかな?
頑張らなくては、いけません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月15日 03時46分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス・起業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.